RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
18
Category : Gv日記

こんばんわ、先週の月曜バイト先の上司に
「すいません、日曜日の仕事時間ずらしてもらえないですかね?」
とお願いしたら、最初は快諾してくれて21時までのところ19時にしてくれるという話しだったのに
「別のやつに頼んだから休みでいいよ」
と言われて少し怖くなったちょいすです。


Gvレポ

今回は、森のるーさんからタイマンのお誘いがあったので時間と砦を指定して防衛予定。
時間まですこしあったのでFEで少し遊ぶ。

V5肉防衛
EMC1回で攻め落とす。
かっこいい阿修羅反応を肉の修羅に見せつけるも
余韻に浸ってる間に阿修羅ぶちかまされて死亡。

V3ともしび防衛
攻めちょっぱーぽりん
ちょっぱーのお尻掘り掘りしつつともしび防衛を崩す。
完璧な流れでエンペブレイク。
とても気持ちよかったです。

森とのタイマンの時間が来てN2防衛!!
のつもりが、準備してる間にNTとFRが攻めてくる。
途中森に救援を頼んで同盟を組むもあっという間に落とされる。
ポリン相手にFRNTで同盟ってどういうことや!!と思っていたら
どうやらNT?が解散するみたいでお祭りだったみたいです。

場所を移動してF5で森防衛ぽりん攻め。
1守護でラインを作っていたが、ゴリ押しで守護破壊。
1バリに向かう途中でEMとPCPDが同盟を組んで邪魔をしに・・・。
人数やべえしこれも時間の問題かな・・・と少しがっかりしていたところ
ぽりん相手にてこずっている様子で、普通に渡り合っちゃった。
というか、無双できまくりでかなり調子に乗ってました^^
2バリが割れた後、3バリがなかった?様子でEMで割れる。

結局タイマンできずにどこかの砦で防衛していた灯を攻める。
ロキ破壊からの1守護破壊はすごくスムーズに行けたけど
その先が堅くて断念。

あいてるSE1つとV砦2つとって終了。

感想

森と戦いたかった!!!!
正直1守護破壊した時
「この流れだったら余裕で行ける・・!!!」
とか思ってたらEM襲来で普通に萎え萎えでした。
だけど気持ちよくさせていただいたのでEMさんには感謝感謝。

FRNTの同盟とEMPCPDの同盟の差はなんなのか知りたいくらい
EMPCPDに恐怖を感じなかった。
むしろ普通に五分五分の戦いしてたんじゃねってくらい無双した。
あそこの乱戦は楽しかったのかな?
僕らはそこそこ楽しかったです!!
動画とかで僕がはしゃいでSTB打ってるシーンが見れるかもしれませんので
ぜひみてくださいね!

森とはまた別の機会に戦えたらいいと思ってます。
今回はお誘いしてくれてありがとうございました。

なんかすんごい読みづらいけどマァイイヤ。


来週はまじで遅刻or欠席です。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012/11/18ぽりんGv 】

こんばんわ、先週の月曜バイト先の上司に「すいません、日曜日の仕事時間ずらしてもらえないですかね?」

Comment

非公開コメント

No title

Gvお疲れ様でした。
来週こそは!ですよね
来週頭から参加のフラグ立てお疲れ様です。。
