RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
31
Category : 日常
大晦日です。
screenHervor045.jpg
30分だけ狩りして149Lvになりました。今日はこの後友達と年越しぱーちーするので狩りできないです。
年内150Lvはできなかったけどまぁ年明けてからでいいでしょう。


screenHervor046.jpg
露店廻ったら影杖3本売ってたから全部買ってとりあえず狩り用を作らなきゃと+7までたたきました。
screenHervor047.jpg
ヴァルキリーハンマーをいけにえに捧げてから杖オール5
screenHervor048.jpg
アイアンネイルをいけにえに捧げて1本+7

お金なくなったけどまぁいいでしょう。お雑煮はいいや・・・。



さて、2015年ですが
ROはこの間までほとんど隠居状態だったので特に思い出はありません。
リアルがめちゃくちゃ多忙で毎日が早く過ぎていくような1年でした。
正直昨日の時点で「え?明日大晦日?」ってなったくらいに2016年になるっていう感覚がないです。
こうみえて実はまだぴちぴちのくそ生意気な学生(高校3年生)なので勉学に勤しんだ1年だったなぁって感じですね。
えッ、ちょいすくん高校生なの!?って思った方もいると思います。てへぺろ。

まぁそれはおいといて。
ぽりんのメンバーにはこれからも迷惑かけるかなって思いますが
来年もよろしくお願いしますネ!!
みなさんよいお年を!!!
(たたみかけるようにまとめる)


来年も楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

