RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
18
Category : Gv日記

お久しぶりです。
寒波がどうたらで雪ヤバイですね。
ちょいすです。

かるくレポ
NTにF5でDIA来たからよかったらって言われ、暇してたので参戦。
グダグダだったのかやる気なかったのか砦内にNTを見ない。
後ろからずっと攻めてたけど慣れない重さと物量差に溶けてた。
速攻で落とされなんだったんだみたいな空気になって終了。

あれ、これしか覚えてないwww
まぁよかろう。楽しかった。

振り返ると色々なことがあったなぁとしみじみ。

そんなこんなで、僕個人最後のGVとなりました。



うまいことぽりんに馴染めて、本当良かった。
そんなに古参じゃない内から指揮やらせてもらったり。
で、たくさん皆で狩りとか麻雀(笑)とかしたりいい思い出だなぁ。
すごくいいギルドでした。



ぽりんは来週も活動があるそうです。
よかったら良いギルドなので参加してみてはいかがでしょうか。



それではまた何処かで会いましょう。
少し早いですが、良いお年を。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

もしかしてRO止めるんですか?
だとしたら、お疲れ様です
うるくやただひこ、ka2o、クソシロ、けんけん、SPタンクとか他にもたくさん昔は煽ってなんぼなブログがいっぱいあって面白かったことを思い出します
当時はイラつくこともありましたが…こういうブログのおかげでGvが盛り上がった側面は間違いなくありました
おそらくここがそういう煽り癖のあるブログの最後でした
僕自身もうROは止めてしまってるんですが、やはりへぼ鯖の情勢が気になり様子見にここにはお世話になりました
とても楽しかったです、ありがとうございました


あ、釣りなら恥ずかしいんでコメント消しておいてください><
