RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.09
29
Category : Gv日記

こんにちわ。
お久しぶりですねちょいすです。


先週、うちのギルメンが
「Gvの時ベースに森のABが1~2人常時いるんだけどできたらやめてほしい」
のようなニュアンスで苦情をいれたところ
返答が
「俺らのたまり場でキャラ放置して何か悪いことでもあるのか?」
と帰ってきました^^;

まさに韓国人、うーん朝鮮人。
朝鮮人
韓国人

まあ例えばですよ。
たまたまその日Gv始まる前1~2時間以上前からずーっと放置してたんなら、別になんとも思わないです。
この二人普通に準備で動いてましたからね。
しかも記憶が正しければ3~4週は目撃してます。
なんなら片方はジェネでGvガンガン出てましたしね。
今までポタ屋さんとギルメンがわかりやすいように、砦の場所はチャットで示してたんですが
今回敢えてチャット出さないように指示を出したら、いつもは終盤FEで森がちょっかい出しに来てたけど
今週はきませんでした。





なんだろうね。最低限のマナーっていうのかな。人としての何かが、森には欠如してると思います。
今までそういう行為は暗黙の了解みたいな感じで皆してこなかったのに、朝鮮人は平気でやるんです。
気持ちわるいんでさっさと解散してください。
ちょっぱーの方々もいい加減見限った方がいいですよ。
もし既に見限ってたらすいません。




Gvレポのほうは書くこと特にないので動画参照でお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

別にたまり場だからいいだろ
