RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
29
Category : Gv日記

こんにちわ。
引越ししたらネット回線開通に時間かかるっていわれて絶望しました。
ちょいすです。

レポ
多分2pc込みで25人くらいだったかな。
スマホからだと書くのめんどいから適当に煽っておしまいにしますね。


NTの指揮は無能!!!!!!!


ぽりんの指揮は有能!!!!!!!!!


ギリギリまで落せるかのような演出を「わざと」してNTに派兵をさせない策にまんまとかかりおって!!!!!

あんだけ数いるのに1砦とか雑魚すぎわろたwww
しかも格下のぽりん相手にwwwwww


〜ぽりんの有能指揮官からのアドバイス〜

指揮変えた方がいいですね。
その人向いてないです。


小並感〜wwwwwwwww




そういえば前回の記事でV5とってねえだろカスってコメントついてました。
いつも5だったので癖で書いちゃいましたさーすん(°_°)


ネット開通は4月中を予定してます。
ぼくの分もレベル上げ頑張ってください。

それでは明日ネカフェから行けたら行きます。行けたら。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

やめろ。霞ツヨシがきれるぞ。いくら非のつけようの全くない本当のことだって……

No title

やめろ。霞たけしがきれるぞ。いくら非のつけようの全くない本当のことだって……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
