RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
22
Category : Gv日記

こんにちわ。ちょいすです。

レポ

今回は事前に色々な交渉があり色々な条件を元に行動。

開幕V(いつも通り)
あんころだったりEMだったりCHだったりと戦ってワイワイ。

ちなみに某動画のゴキブリホイホイって名称は、主に修羅に対して言ってたことなので
どこかのギルドを特定でゴキブリと呼んでいたつもりはないんでよろしく。

ゴキブリホイホイを作り上げるまでは複数Gの攻めに押しつぶされてたけど
確立したら全部追い返せました。
攻めの動きは基本的によくなってたと思うから、継続していきたい。

確保はSEをいくつか取るがDiaに奪われSE1。
B5を取りに行くとCHに襲われるが追い返して確保。
2砦かなと思ってたら木村さんが一人でV5を割って3砦END。
そんな感じです。





喧嘩ふっかけまーすwwwwwwwww

ふつう不可侵結んだら確保の時間気使って攻めてこねえだろwwwwww
一応僕が書いた内容はN4以外とも書いてたのに
気づいたら本城を設定してそこだけ攻めないね☆みたいに改変されてたでござるwwwwww
いやでもまさか交渉したギルドが本隊全軍でSE砦削りに来るって思わないでしょwwwwwwwwwww

もしこれでCHのSE砦攻め落として僕らのも落とすっていうなら公平なジャッジだと思いますがね。
CHには正反対のことしてたみたいですし^^;
後別G使ってのN3割り回しもふつうに腹立ちました^^
するなって言ってないですけどね^^
いや~~~某Gの人は交渉がうまいなぁ~~~~
するなって言ってないことはやっていいんだもんね!!!!
ちゃーんとそこらへんは釘打ってるんだもんね!!!!!!



あと他Gを舐めまくってる話し方と交渉の仕方(さすが鯖TOP様)に嫌気がさしたので
今後一切そのGとは外交の席は設けないつもりです。(少しでも悪いと思って謝罪してきたら別^^v)

僕個人はどのGとも交渉をするという時点で一定の信頼と気遣いが存在するものとして話しているつもりなんで
そういうのが欠如してるG(主にEM)とは外交しません。

他Gの方と席を交えることがありましたらその時はよろしくお願いします。


僕的には軽く第2の森を彷彿させるような苦い出来事でした。

まぁちゃんと確認せず信用してOKした僕が完全に悪いんですけどね。
こうやって交渉術学んでくのかな(困惑)

来週(粘着されるのかな^^v)も楽しみ。
