RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
06
Category : Gv日記

こんばんわ。
水曜日の時点で書くのめんどいしいいかな~って思ったけど継続は力なりって言うし書いてます。
ちょいすです。


Gvレポ
2pc込み50人くらい。
中身は39くらいだったかな?


簡単に。

FRとNTが同盟でN3防衛
何度か入り口崩すも糞雑魚森chが謎の1守護防衛を始めたので撤退。
何度か見にきたけどずっと同じことやってたので池沼なんだと再認識。

F砦で防衛体制をとっているとDiaから
悪の親玉(って言われてる)「森chNTFRに攻められてるから手伝って?」
ちょいす「!?いくいくいくいくいくwwwwwww」

申し訳ないんだけど、即座にあの時反応できなかったのはなんとな~くスカイプオフラインにしてたからです。
ツーテンポくらい遅い返事でごめんね><

僕らが行ったころには3バリ前まで押されてた。
入り口のデコイ防衛にけんけんが涙してたけど復帰する度に
「神か、俺は神か」とか言ってた。
しょうがないから努力賞。

3バリ割れてER戦では押し上げたり押しこまれたりで結構激しかった。
僕は相手がまとまってるの見て興奮して呪縛して死んでました。
雑魚乙。

ER張りつかれた時は終わったかと思ったけど修羅勢の呪縛とメカ勢の自爆がとんでもなく決まり
またしても森chを宿無しにしてしまった。

ぽりんはFを2つ取得して終了。

感想
誘っていただきあざした。楽しかったです。

正直僕らあまり役に立ってないと自負してたけどたくさん感謝されたからよしとします。
それと大手様最近宿がないらしいですね。
無能指揮は2週連続で醜態さらしたけど今どんなこと考えてるんだろう。

色々言い訳して、自分を正当化してるんだろうな~~~^^
ギルメンもアホなの多いから触れなくていいこと触れてるし
そういう統制の仕方もあるんだな~って関心したよ^^
早くちょっぱーに見限られてくれないかなぁ・・・。


お口がすぎちゃったよぉ・・・てへ><///


(無理矢理感ヤバい)


来週も楽しみ。
