RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
26
Category : Gv日記

おはようございます。
今日も出先から更新してますちょいすです。

GVレポ
開幕2pc込み24人 終了時2pc込み28人

V4防衛
攻め手たくさん。
たくさんすぎて逆に守れた。
先週ブログで調子こいてた森さんはSE防衛せず序盤からFEに来てました。
森さんはNTに轢き殺されてぽりんも轢き殺されました。


SE
N3本城にしてF4確保
残り12分といったところで森全軍攻めてくる。
VCでは後10分くらいなら行けるでしょと話してたけど
防衛ぐだりすぎてサクサクバリケが折れる。
3バリ割れる前に守護を立て直してEMCを断つ。
ほとんど森chは3バリ前にいたからか守護は放置されてたけど、指揮の方無能すぎますねぇ。
さっくり3バリも割れ、残り2〜3分でエンペ戦。
EMCしたら逆にやばいと神判断を下したけんけんさんはカッコよくエンペ周辺呪縛してた。
結局森chは割ることが出来ず宿無しwwww

おいおいどこもかしこも指揮は無能なの??
最近日曜日気持ちよく寝れててたまんないすわwwwww
愛しの大柴さん今どんな気持ちなんだろう。
心中お察しします。
無能なので引退した方がいいです。


2砦でEND

感想
森の大柴は無能。
バカだから来週は顔真っ赤にして攻めてくるんだろうなぁ〜wwwwwww
昨日のGV絶対悔しかったもんね〜wwwwwwwww
それとも来週ビビってノータッチかなぁ〜wwwwwwwwwwwww

どっちにしてもwwwwwwww今回は僕らのwwwwwwwwww勝ちですwwwwwwwwww森はwwwwwwww負けwwwwwwwww格下wwwwwwwwwww


誰かGVwikiの格付け変えておいてくださいwwwwww僕ら勝ったんでwwwwwwww
大柴の備考欄に無能って追加したほうがいいよwwwwwwwwwwwwww



早く森ch解散してくれねえかなぁと思うちょいすでした。




来週も楽しみ。
2014.05
19
Category : Gv日記

こんにちわ。
昨晩は寝るまでに時間はかかったものの、よく寝れました(寝坊)
ちょいすです。


GVレポ

2PC込み43くらい。
戦闘多かったので記憶に残ってるところだけ書きます。

V1攻め
ぎょーざ防衛 ぽりん EM攻め
2回くらいの凸でER占拠し非破壊で防衛。
途中でぎょーざ撤退したのでEMとサシ。
気持ち良くボコボコにして舐めプEMC転戦。

F1防衛
ぽりん防衛 森ch DIA攻め
1バリ
過剰すぎる攻めを逆手に利用しようとするがDIAの突破力が段違いすぎて森chをほとんど見なかった。
表出るにも2G相手にそんな隙もなくジリ貧。

2バリ
左右からまるで同盟かよって動きで攻めてくる。
ちょうど合流するところで相手がかち合う時は殲滅できてた。
途中でDIAのお得意面制圧を前に森chは何もできずほぼサシで2バリ溶け。
溶けた時点でほぼ全軍2バリ付近にいたので撤退。
勝てない\(^o^)/

V1攻め
NT防衛 ぽりん あんころ攻め
偵察してたらNT見つけたので攻め。
あんころ排除して諦めさせてサシ。
何度か崩すが攻め手がへぼくて攻めきれない。
相手が引きながらEMCしてたので徐々に攻め入りERまで後退させたところで
有能指揮かつ神プレイングを持つちょいすが相手マスターのEMCを止めERで味方EMCし勝利。
見つけたのは僕のほうが早かったけど、近付くのはじゅりさんのほうが早かった。
悲しい。

ここらへんで糞回線発揮して有能指揮がVCを追い出される。
NTとFRをSEから追い出して派兵して3砦END。

感想
今日はわりかし上手く指揮出来てたと思う。
(ダメ出しいつもより少なかった)
もう少し速くバフ等かけれるようになって進軍スピード早くできたらなぁと思う。
まだまだ押しが弱いかなぁ、、。

まぁ久しぶりにまともな防衛を攻め落とせたのはとても楽しかったし嬉しかったな。

来週も楽しみ。
2014.05
12
Category : Gv日記

こんにちわ。とても眠たいですあいぽんから更新してますちょいすです。


GVレポ

威圧感雇って2pc込み40ちょいくらい。

特にやったこともないので書くこと無いけど。

FEでEMあんころNTの†無能指揮†をコケにしてたのは覚えてる。
僕は☆有能指揮☆だからちゃちゃっと采配してまとめて吹き飛ばした。

†無能指揮†代表のEMが思考停止の宿無し覚悟攻めして来たので現実を見せてやったところまでがハイライト。
特に無能なのはEMCマスターなのは言うまでも無いけど羅刹ワンパンで死ぬ†無能雑魚†RKもいてお腹の底から笑ったGVだった。

感想
戦闘少なかったのに個人的な反省点多くて泣きそ。
有能故に悩み事も多くあるんだよな。うむ。

☆有能指揮☆からEMさんへアドバイス
無能ユニット多すぎるから引退した方がいい^^;


来週も楽しみ。
