RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
19
Category : Gv日記

こんにちわ。
タイトルの脅し文句はもうすでに大柴とイコールです。正直引いてます。
ホモだけは本当に勘弁してください(アヘ)
ちょいすです。



Gvレポ
終了時2pc込み25くらい。
ちょっと!?お前らやる気あんの!?!?!?


V3攻め ぎょーざ防衛
たぶん地力は負けてる。
苦し紛れに落とせはしたけど、守ったとき同じことされたら絶対落とされる。
中処理RKがゼロな時点ですき放題されてたね。

後はFRを平地で追い返したくらい。
って言ってもたぶん単にうざかっただけだとおもうんだけど・・。

最後は宿無し覚悟で最近調子こいてる(ちょいす談)Diaとやろっかと思い砦を複数もってシーソー待機するも
他Gがこぞってポリン砦を攻めてきて終了12分前にSEを追い出される始末。
F3ちゃんと守ってたら持ってたのかなぁ~。

悔しいから誰も攻めようとしないDia城主の砦相手にシーソー。
普通に無理やろwwwと思いつつシーソーの指揮をだした僕は後日怒られても仕方が無いなと震えていた。


Dia相手に3バリまで破壊したンゴwwwwwwwwwwwwwww
後5分あったら砦奪ってたわ~~~wwwwwwwwwww
後10人増えたら砦奪えるわ~~~~~~~~~wwwwwwwwwww
思ったより余裕でわろたわ~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出た~www無いものねだり奴~~~~wwwwwwwwwwww

現実は1箇所も落とせず宿無しなんで^^;
あ^~これは説教たいむありますわ~~~~


ギルメン「楽しかったね!」
ちょいす「(ファッ!?)たたたたのしかったよね!!!」
ギルメン「最後熱くてよかった!」
ちょいす「だよね!だよね!!(ちょろいな)」
 

俺氏、震えが止まる。


感想
砦取れなきゃ負け



悔しかったのでぽりん放課後麻雀部でE缶の悠○さんを三人がかりで破産させた。(汚い手は無し)

来週も楽しみ。
