RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
30
Category : Gv日記

こんにちわ。
もうすぐ2013年も終わってしまいますね。

気づいたら先月でぽりんに入って2年くらい経ってました。
あっというまですな。

来年もぽりんでGv頑張っていこうと思ってます。ちょいすです。





Gvレポ。

Gv前日の夜に更新したブログを読んで来てくれた方が4名!
ありがたやありがたや。

たった1日のためのGに上納してくれたかたがた!
ありがたやありがたや。

2pc込みで24人くらい中身は19人くらいかな?
ブログ書いてるPCではメモってないのであいまい。


開幕Vでどこも守ってなさそうだから防衛しようか。
と、気づいたらいつものぽりん。
対戦相手は結構居ました。
ぎょーざ、あんこ、EM、ぺぎぅ、なべG
どことやりあってもいい勝負できたと思います。


一番楽しかったのはV1防衛のときかな。
お前ら防衛しろよ!!といいたくなるくらいの勢力が押し寄せてくれました。


一番やめてほしかったのは割ったらすぐ転戦みたいなスタイル。
攻めしたいんです・・・。


確保はテイパーさんがやる気まんまんだったと思う
理由は、「7砦とれたら100m渡します。」という秘密裏に結ばれた雇用条件があったため・・・!
珍しく確保とはいえ修理ポタを消してまでFEポタ取ってたなあと今書いてて思い出しましたww

ていぱーさんには申し訳ないけど結果は4砦。
20人そこらで4砦はおいしい。

欲張らずにちゃんと守るところ指定してたらもう1つ取れてたんだろうなあって思う。
たぶんスズカさんが居たら後でお叱りを受ける指揮をしてたと思います。


結果がよければすべてよしということで!!!


今年最後のGvも楽しかった。



1月5日のGvについて。
ぽりんは平常通り活動します。

うちのGはお休みなんだよねえー!
どこか傭兵先ないかなあー?
とお困りのそこのあなた!
経費上限3mでよかったら、ぽりんが雇います。
「基本」は誰でも受け入れます。

興味がある方は当日19:30ごろからアルベルタ北カプラへどうぞ。
傭兵の方で20:30以降に参加の方は経費が出ないのでご了承ください。



とまあこんな感じで。
来年も宜しくお願いします。



来年も楽しみ。
2013.12
28
Category : Gv日記
明日のGvはぽりんお休みということで
ちょいす主催で暇な人を集めてGvしようということになりました。

どこ所属の人も歓迎です!
VC無い人も歓迎です!


皆で集まってワイワイGvしませんか??


経費はでませんが、宝は参加者で分配にします。


参加したい!という方いらっしゃいましたら、当日21:00までにアルべ北カプラへ来てくだされば
誰でもギルド投げさせていただきます!!
21:00以降の参加も可能とさせていただきますが、その場合宝の分配は無しになります。



たくさん来てくれると嬉しいちょいすでした!



追記
開始時刻は20:00です。
20~21:00までにギルドを受け取った方は宝分配の権利を得ます~。
2013.12
17
Category : Gv日記
こんばんわ。
寝ても寝ても寝足りないですちょいすです。



Gvレポ
今回は開幕ちょっと人少なめ終了時2pc込み30くらい。
個人的にはもうちょい人が欲しいけど、ギルメン的にはちょうどいいらしい!
楽しければそれでイイネ。


今回も修羅で参戦。

結論から言うなら羅刹楽しい^^v
やっぱ強いですね羅刹。



開幕攻めしたいと木村氏がいうので攻め先を探すが気づいたら防衛してた。
逆凸しまくって途中まではあんころとEM相手に善戦。
ぶっちゃけ防衛で勝ってもあまり嬉しくないんだけどね。
途中で森が来て吐き気を催した総指揮ちょいすはリログの指示を出して補給の指示。

大柴ちゃんはchと同盟解除したらFEで戦ってあげる^^

逃げてんじゃねーよ?アハハ☆ダッテ怖いんだもん><><さーせん///


SEで確保の為の防衛開始。
NTにぼこされあんころとFRに最後まで攻められなきそうになる。
でも楽しかったからOKOKOK
2砦持ってたけど1砦掻っ攫われてSEは1砦。

FEはぐだりつつも2砦とってトータル3砦。

うーんもう1砦欲しいけど欲張りすぎると失敗するから丁寧にやろう。



感想
修羅楽しい。
呪縛も楽しいし羅刹も楽しいし指揮()も楽しい。
最近Gv楽しすぎて困ってる。
戦力的にもまあまあな規模だし!(もうちょっと増やしたいけど)

羅刹ばっかやってると他がやれなくなる自分の不器用さに落ちる。
PSください・・・。

今回のGvもNTにボコされたけど、いつか勝てる時がくると思って頑張ろう。
最後の確保のときも僕がもっと落ち着いてればもう少し安定して確保できてたかもしれないから頑張ろう。

レベル上げやすくなった(?)から珍オーラにしてGvやってみたい。
メカでもGvやってみたい。スローワー楽しそう。
たぶんレベリング面倒だからしないけど。


動画見ないで書いてるから内容が先週のとかとごっちゃになってるかも。
鳥頭は苦労するワ。





来週はちょいす欠席どぇ~~~っす☆


再来週の今年最後のGvも楽しみ。
2013.12
10
Category : Gv日記

大柴氏、ぽりんを宿無しにしたい模様!!
終盤SE砦を落としにかかるぅ↑↑
2砦持っていたSEを1砦取られるも1砦はキープゥゥ!!
なおぽりんはSEだけでなくFEもしっかり確保!!!
両者一歩も譲らないィィ!!!!


あ、ちょいすです。




Gvレポ

前半森とchが分かれてるのを見て武者震いが止まらなくて同じこと何度も言ってすいやせん

ぽりんは2pc込み30ちょい程度の規模
どうせどこも守らんやろと思って速攻で防衛の指示
お客さんはEM NT DIA FR
・・・いっぱい。

同時に来たのは3Gくらいだったけど!!


長いこと守り続けるもちょいすの特技戦犯が発動

NTマスターが抜けたのが見えたので追って3map2番で残像っぽいのに旋風かますがあたらなかったので
残像確定やー!とER走るが突き当りまでいったあたりでまてよ?と思い3map戻ってみると呼ばれていた。
言い訳のしようがありません完全に戦犯です。



強がるなら

裏抜けして落として楽しいんですかァァァァ!!?!?!?!?!??

・・・むなしいので止めておきます。


Fのどっか防衛開始したらNTが攻めてくる。
守護での防衛は結構安定していたかのようにみえたけど
あんまりこういう事言うのはアレだけど、数が多すぎて処理しきれまてん・・・。

しかも2G体制だったのできついきつい。
2バリ折られて心も折れたので撤退。
NTには完敗ですワ。
どうにかして勝てる手を見つけないとダメやなあと思いました。



終盤SE2砦持っている時
20分前くらいから森chが攻めてくる。
詳しく書くと色々対策されそうなので省くけど圧倒的戦力差があっても宿無しにはされなくなってきた。
追い詰められてからやっと対策するとか遅すぎなんですけどね^^;

そんな感じでFを1つとFEを2つ確保でGv終了


感想
最近のGvは楽しいです。
蹂躙されるということが無いので。
日々精進していけたらイイネ!

僕が電○さんに評価されててとても嬉しかったです(小学生並)





そういえば、森とちょっぱー前半別々で行動してたとき、ちょっぱーが活き活きしてたみたいですね^^
森と別々だと気が楽でしょ?!?!?!?!?!?!?!?!
うふふふふふふふふ
池沼マスター率いる森さんと早くわかれてくんねえかなあああああああああああ


来週も楽しみ。
