RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
27
Category : TE日記

こんにちわ。ちょいすです。


今回のTEを持ちまして、Diaは解散するらしいです。


最初で最後のDia傭兵TEでしたが、明るく元気にレポ!!

前半20分くらい絶望に満ちたHWで参加。
残りは全部AX。

主にE缶と常識とやったイメージ。
Diaの規模は2pc込みで17人くらい。
E缶はうちらと同じくらいだったかなあ?

E缶防衛をちょいすの神EMC止めにより、ブレイク。
そのまま防衛していると常識が攻めてくる。
気づいたら落とされてたのでカウンター。

ちょいすの神EMC殺戮により、ER占領。
ちょいすが最強だった。


確保はL4本城で他は偵察
V5のASを攻めることに。
1凸で落とすあたり、さすがだなって思いました。

余裕を持って2砦確保しEND。


感想
やっぱりDiaの人は回復ちゃんと叩くなって思いました。
人数少なくても死なないから戦える戦える。

最後のDiaTE参加できて楽しかったです。
解散という事でとても残念ですが、また機会があったら参加したいです。


ちなみに悪の親玉(通称)が言ってた一言。
「今日でDia解散。みんな明日20時集合な。お疲れ。」













来週も宜しくお願いします。
2013.10
22
Category : Gv日記

こんにちわ。
セブンイレブンのネギ塩豚カルビ弁当マジうまいっす。
ちょいすです。



Gvレポ!
開幕22人くらいで終盤30人くらい(2pc込み)

V4のぎょーざ防衛を攻める。
珍がいなかったので毒であっぷあっぷ
修羅にぼこられてあっぷあっぷ
いつになったら中処理しっかり出来るようになるんですかねえ・・・?

ステイシスとかコメットとかで起点頑張って作るも
押しが弱くて攻めきれず。
死なないで耐えて一気に攻めれないとダメですワ。

ほんと、死なないの大切。
EMC戻ってきたときにはすでに壊滅とか笑えないでしゅ><
そもそも人数で有利なんだからもうちょっと頑張りましょう。

防衛なら勝てるぜえええって思ったら戦犯EMCで崩されまくりんぐ。
ごめんね。反省してるよ。

終盤はSE確保で少し揉めたけど、なんとか確保。
全部で3砦フィニッシュでした。



感想
僕もそうだけど、どこのギルド見ても格上に見えてる感がやばい
負け癖ついてて笑えないよぉ・・・。
来週は強気で行こ。


来週も楽しみ。
2013.10
22
Category : TE日記

宿無しにされたのは原辰でした。(綾鷹のCMのテンションで)





今回からDiaでTE参加させてもらうことになりました。


金曜夜
みやび「あ、ちょいすくん明日中止になった」
ちょ「ええええええええ」
みやび「すまん」
ちょ「納得いかない。それは腹が立つ。」
こねきん「ハラタツでTEやろ」
ちょ「!?!?!?!?」


こんな流れだったはず^^v


そんなわけでハラタツマスターの古傷をえぐりつつもTEスタート。


内容は全然覚えてないけど、遊びだから!遊びだから!って言ってたのに終始戦闘がありました。

しかも結構戦えて楽しかったです。
NTとか禁忌とかとの戦闘が楽しかった。
他は覚えてない(鳥頭)


スカイプでとある場面で発狂しすぎて色々言われました。
いやらしいとかいわれた気がします。必死だったんです恥ずかしいです。


終盤、EMを宿無しにしよう^^b
ブログで「ねえねえ原辰に宿無しにされてEMさん腹立つ?ねえ腹たっちゃう?????」
ってあおりたかったけど、それが出来なくて本当に腹立つ。


そんなわけで宿無しだった。

来週もたぶん参加します。
2013.10
19
Category : Gv日記

もう土曜日なんだけどナニコレ。

火曜日に記事更新しよう。

うふうふ
