RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.09
29
Category : Gv日記

おはようございます。
久しぶりに狩りをしようかな!と思って昨日ぺんさんに装備をかりました。
土曜日は夕方から出かけて、今日もこれから出かけます。
考えても行動しない草食系男子ちょいすです。(違う)


Gvレポ
特に書くこと無し。

と書いてしまうくらいネタがない。

大柴関連のこと今回もかいたるかな!!とか思ってたけど
本当に特にない。
しいて言うなら大柴さん敵つくりすぎワロタwwww
ってところですかねぇ・・・。

あー、さっさと孤立してくんねえかな^^;


砦2つでEND!!!!!!


感想
作戦とか立てても行動しなきゃだめだよね。
いつも僕がやるやる言ってやってないのが悪いんだけど。
今日・・・こそは・・・!!!!!

連携は取れてきてると思うんだ。
ケドやっぱり個々の動きというか意識というか、そういうの大切ですね。
要所要所でちゃんと速度P、回復叩けてる人は総じて強い。
数ゲー数ゲーヒスっちゃうのもわかるけど(主に僕)
死なないように動けないと、僕らもゴキブリと同じだから。むしろそれ以下だからな。
頑張ろう。

ちなみに一番大事なのは出席することだからな!!お前らしっかり出席しろよ!!!!


今日も楽しみ。
2013.09
09
Category : Gv日記

おはようございます。
Gv終了後即寝し早めに起きれたので早めの更新。



Gvレポ
開幕2pc込み30人ほど
終了時2pc込み50人ほど


とてつもなく暇だったのでC3のFRを攻めにいく。
とてつもなく攻撃が痛い。
歯が立たないと判断しF2へ行く。

NTが攻めてた。
F2をDiaと組んで落とす。
割りまわしておいて転戦。

SE何個も落として、バリケ守護たてまくる。
攻められてもシーソーできるように。

しゃぶ太郎先生が、F1攻めようよと言い出したので攻める。
EMの入り口防衛を破壊して守護戦。
エンペ割にいきたかったわけではないので1守護割って撤退。
守護割って勝った気になってるのですはい。


F4ちょっぱーN3ぽりん本城N4大柴

私怨は大柴にしかないので、N4をガン攻め。
ちょっぱーがN3を割ってると報告。
チラチラN4にも救援にくるしうざい。
さっさとN4落とそうとなるも途中で守護が出て心が折れそうになる。
この時点でN3は割られ残り3分。
F4でEMCし経費全開のバリケ破壊作業にうつる。
2分で2バリ3バリを破壊し、エンペを殴る。
途中修羅2人に呪縛されるも終了2秒前くらいで割れる。

今週もやつらの砦を減らせた。

F4を取ってフィニッシュ。


感想

ぽりん攻めが下手すぎ。
今度練習しよう。真面目に。
あと、やればできるんだからやろう・・・。

珍しく勝利と言ってもいいのではないだろうか。
だろうか(確信)
鯖No1っぽい相手にシーソーして痛みわけとか、ぽりんよく頑張ったと思うの。
ほめて。
まだこんなんじゃ満足してないけど。

絶対に敵だと思ってたあのギルドも、どうやら今回は見逃してくれたみたいだ。

今回は多方面、いろんな方から応援の言葉を貰いました。
大柴が嫌いなギルドが多いようで^^

ちゃんとあの子嫌われてるの理解してるのかなあ。
てか、掘れば掘るほど大柴は良くない話しがでてくるよね。
そんなんでギルドマスターとして運営できるのか僕はとても心配だよ。


来週はちょいす遅刻だと思います。
(21:30頃とか。)


来週も再来週もどうなるかな~楽しみ。
2013.09
01
Category : Gv日記
こんばんわ!
Gv終わりにすぐ記事投稿しちゃう位元気なちょいすです。


Gvレポ

大柴にわからされる。
TT雇ってたのかな?強かった。

全体の動きも火力も、完全に質で劣ってた。
金WLにかまされて、RGにぼこされて
良いところ無しだったふぇぇ。

まあ大柴の砦数減らせたのでOK・・・OK・・・

一方大柴は相変わらず気持ち悪かった。
何が気持ち悪いってもう、見ただけでわかるあのきもさ。
あと、大柴のたまりばで糞舐めた発言してた。

「金RG対策に聖鎧どうだろう」
「ぽりんだから別に大丈夫っしょwww」

大柴許さない^^




感想
全体の質を上げないと本当に意味ないと思いました。
もうちょっと、精いっぱいやらないとダメだね。
素直に惨敗した感じ。

けど、大柴勢のおかげで残影上手くなったと思うわ^^v
そこらへんは助かった^^
ありがとな大柴^^


来週も楽しみ!
