RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
03
Category : TE日記

こんにちわ、パズドラハマってます。
ちょいすです。


今回は実装初のTE記事!!
本当は今回参加予定のキャラのレベリングが間に合わなく
さらに転生2次のキャラがなかったのも重なって
欠席するつもりだったんですが
女アカで砂がいたような?と思いログインしてみたら居た!
急遽砂で参戦。

途中ステ振りなおしたりしてちゃんとやれたのは20時30分過ぎくらい。
最終的に10人くらいで1PTでの参加でした。

TS入ったときしゃべってる人僕含めて3人しかいなくて笑った。


内容は
主に自分らと同数か数少ないところと戦うか
結構人数いるところがエンペで混戦中のところを全員で襲って漁夫の利するかみたいな感じでした。
構成が悲しいことになってて、全然物理火力がなかったですね。
ニューマおかれたら割と何もできない状態でしたww

味方にAXがいなかったからか、砂の火力がめちゃくちゃ輝いてましたね。
あ、僕の砂のことなんですけどね。
久しぶりに脳筋になってた気がします。
BB連打されても気づかずに死ぬとか雑魚すぎてわろえないwwww

最後はどこかの砦で防衛して
圧倒的プレイング(笑)で砦確保。

動画はnoobリンカーけん糞のです。
ぽりんTE


感想
砦取れたしけんけん面白いし敵倒せたし経費かからないしけんけん面白いしでめちゃくちゃ楽しかった。
シンプルで、ROの対人はR前が一番バランス取れてたのが身にしみてわかった。
火力をどれだけ1つに集めれるかがとても重要で、連携を取れてるか取れてないかで全然変わりますね!
僕らは取れてないほうですけど!!

来週はきっと今回来なかった人が来ると思うから、15人くらいにはなるんじゃないかな?
僕は砂に楽しみを見出してしまったので男垢で作成しようかなとか思ってる次第であります。
教授でもGvやりたいってずっと思ってたから、両立したいな!
誰も出さないならHWで出てみるのも割とありかなとか思ったけど
後衛職は狩りすらまともにやった記憶が無いから、ちょっと自信ない。
あと育成めんどくさい。

てか料理代でリアル財布マッハじゃねこれ。
今週使ってないけどさ。

来週のTEはやくこないかな。
Pv勢わからせたい。


はやくTEこい。



コメ返し

>るーさん
森は来週握手で手握りつぶすから首洗ってまっとけ!!!!111
(ごめんなさいうそです。)
