RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
18
Category : Gv日記

こんばんわ、先週の月曜バイト先の上司に
「すいません、日曜日の仕事時間ずらしてもらえないですかね?」
とお願いしたら、最初は快諾してくれて21時までのところ19時にしてくれるという話しだったのに
「別のやつに頼んだから休みでいいよ」
と言われて少し怖くなったちょいすです。


Gvレポ

今回は、森のるーさんからタイマンのお誘いがあったので時間と砦を指定して防衛予定。
時間まですこしあったのでFEで少し遊ぶ。

V5肉防衛
EMC1回で攻め落とす。
かっこいい阿修羅反応を肉の修羅に見せつけるも
余韻に浸ってる間に阿修羅ぶちかまされて死亡。

V3ともしび防衛
攻めちょっぱーぽりん
ちょっぱーのお尻掘り掘りしつつともしび防衛を崩す。
完璧な流れでエンペブレイク。
とても気持ちよかったです。

森とのタイマンの時間が来てN2防衛!!
のつもりが、準備してる間にNTとFRが攻めてくる。
途中森に救援を頼んで同盟を組むもあっという間に落とされる。
ポリン相手にFRNTで同盟ってどういうことや!!と思っていたら
どうやらNT?が解散するみたいでお祭りだったみたいです。

場所を移動してF5で森防衛ぽりん攻め。
1守護でラインを作っていたが、ゴリ押しで守護破壊。
1バリに向かう途中でEMとPCPDが同盟を組んで邪魔をしに・・・。
人数やべえしこれも時間の問題かな・・・と少しがっかりしていたところ
ぽりん相手にてこずっている様子で、普通に渡り合っちゃった。
というか、無双できまくりでかなり調子に乗ってました^^
2バリが割れた後、3バリがなかった?様子でEMで割れる。

結局タイマンできずにどこかの砦で防衛していた灯を攻める。
ロキ破壊からの1守護破壊はすごくスムーズに行けたけど
その先が堅くて断念。

あいてるSE1つとV砦2つとって終了。

感想

森と戦いたかった!!!!
正直1守護破壊した時
「この流れだったら余裕で行ける・・!!!」
とか思ってたらEM襲来で普通に萎え萎えでした。
だけど気持ちよくさせていただいたのでEMさんには感謝感謝。

FRNTの同盟とEMPCPDの同盟の差はなんなのか知りたいくらい
EMPCPDに恐怖を感じなかった。
むしろ普通に五分五分の戦いしてたんじゃねってくらい無双した。
あそこの乱戦は楽しかったのかな?
僕らはそこそこ楽しかったです!!
動画とかで僕がはしゃいでSTB打ってるシーンが見れるかもしれませんので
ぜひみてくださいね!

森とはまた別の機会に戦えたらいいと思ってます。
今回はお誘いしてくれてありがとうございました。

なんかすんごい読みづらいけどマァイイヤ。


来週はまじで遅刻or欠席です。
2012.11
11
Category : Gv日記

こんばんわ!
とっぽの日ですね、僕はまだ食べてないです。ちょいすです。


Gvレポ

まったく状況が分からないままV5防衛から。
攻め手に森が来てくれるということでワクワクしていたら
全然攻めてくれない。
3map覗いたら3G(いちゃりば、森、天上)で潰しあい。
どこかの1勢力が制圧して攻めてきてくれるならまだしも凄いグダっている様子でした。
こんなのつまんないよーと、普段僕らがやってることなのにイライラしつつ逆凸を開始。
(ぽりんはしっかり制圧してから攻めてますけどねっ!!!)
するとさっきまで争い合ってた3Gのマスターが全員裏に抜けだす糞プレイを開始。
意味不明すぎて白目剥いてた。
結局各個処理して、裏EMCはさせずに防衛再開。
そしてそのまま3G撤退・・・。

あまり戦闘をしないままSEに行き、Diaに潰されNTに潰されで
SE追い出されました☆

21:50くらいからFE派兵して、V砦3つ確保。
僕の修羅の偵察のおかげでV砦3つ確保!!
敵は倒せてないけど活躍しました、多分。



感想

自由に動けた日でした。
残影というスキルは素晴らしいですね。
はやく羅刹用の修羅を作ってRKを卒業したいものです。

V5防衛の時、天上が恐ろしく弱くて板の情報も馬鹿に出来ないなと思いました。
何度せめてきても負ける気がしないくらい弱かったです。
平地だといい勝負出来るけど攻めるのは苦手なんでしょうかね。
攻城に関しては森とかいちゃりばのほうが上手いかなと思いました。
というかどこでもいいからちゃんと攻めてきてほしかったです。
森と戦いたかったです邪魔しやがってこんちくしょう。


自分らより多い人数に勝つのはすごくうれしいので
天上さん是非今度サシで戦いましょーね^^



来週はお休みor遅刻。
2012.11
05
Category : Gv日記
こんにちわ
最近グーグルで「hervor」と入力すると
予測検索で「hervor ちょいす」と表示されて少し喜びました、ちょいすです。


Gvれぽ!!

Gv翌日だというのにほとんど覚えていません。
なので適当に書きます。
(詳細はらぐもにあがるであろう動画でどーぞ)

一番記憶に残ってるのはV5での戦闘。
そよ風防衛を落とすために攻めるも
あんたれす肉PCPDと3mapで乱戦状態だったため、少々面倒くさい場面に陥る。
排除してから攻めようとなり、2mapでひたすら排除。
ある程度排除が終わったら、3map突撃。
大体2~3回のEMCでえんぺ割れたかな。

そこから防衛で、攻めはPCPD。
一度も危うい場面は訪れず、気持ちのよい防衛でした。

飽きたので逆凸して転戦。

SEでも少しだけ戦闘がありました。
相手はPCPDでしたが、3バリ直してからぐいぐい押し上げて入り口防衛に。


今回は僕の指揮のおかげで
VCNの3砦獲得でした。


感想
NTとかぎょーざとか肉とかいろいろなところと戦ったけど
あまり場面場面を思い出せない。
もう歳かな。
PCPDの珍さんが強いなと思った。

NTはケツ掘って漁夫の利勝ち逃げかませたので勝ち。
ぎょーざは防衛何度か崩して砦落としたので勝ち。
肉、あんたれすは乱戦で排除できたので勝ち。
PCPDは防衛で完封+なめぷ逆凸で入り口ゴールしたので勝ち。


ぽりんマジ常勝軍団つれーわ敗北を知りたいわー(けんけん)
当の本人はどこかのギルドの珍にぼこぼこにされて憤慨してました☆

個人的にEMさんあたりと対戦したいなとか思ってます。
これをみたEMの皆さん!来週どこかで戦おうね!!!1


来週も楽しみ。

(文章にまとまりがなさすぎてごめんなさい。)
