RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
23
Category : Gv日記
こんにちわ。
風邪引きました、ちょいすです。


ポリンと戦ったギルドでキチガイ臭がしないなと思ったそこのアナタ!
いい鼻持ってますね!!
今週のGvはお出かけしてたので欠席してました。

はい。

というか、Gv休んだの今年初なんじゃね疑惑が。
日曜日は完全にGvの日って決めてたので予定はすべて17時までと決めていたのもありますが
普通に気持ち悪いですね。

はい。

日曜日は、昼間買い物をして外食をして
オリオン座流星群とやらを見に行ってました。
22時~23時までに10個は流れるとか聞いたので少し楽しみにしてみてたんですが
1個も見れないまま、そこそこ寒い中外で雑談しただけという切ない結果に。

はい。

Gv動画少し見ました。
「僕参加してねーしぽりんこの日弱かったんだろうな^^」とか
調子こいたこと思いながら見たんですけども
いつもどおりでした。


森とよく戦ってた感じでしたね。
傭兵の(?)ジェネに好き放題マンドラを入れられてるシーンは少し残念でした。
中処理できる職ががんがん前に出ていて、後続がマンドラ漬けとか
対応遅くなってマンドラ漬けとか。
その後stbでお掃除されてたり。


最近の全滅の決め手は、stb、マンドラ、ステイシス、コメットと
ある程度決まってるので、対応できるようになりたいですね。

どうやらGvにナギ○さんが出ていたみたいですね。
くやしいです。お話ししたかったです。



来週はGvでるぞぉ。楽しみ。
2012.10
13
Category : Gv日記

こんばんわ
忙しいフリしてますちょいすです。



書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、気付いたら土曜日。

1週間が早く感じるのは、リアルを充実しているということなのでしょうか。
自分はリア充なんだ、というただの思いこみ故かもですが
気にしないで胸を張ってリア充だと言い張っておくことにします。

それはそうと

水曜日の経費狩りInできたのにInしなかった僕を責めて///

多分2週連続位で参加できてない気がする・・・。

反省はしてます。
でも1dayチケットがちょうどきれてて、まぁいっかと寝てしまったんです。
ごめんちゃい☆



本題

覚えてないので、同盟内のブログや動画を見てください!
って、もう見ましたよね。土曜日ですもんね。はい。
次回はGv終わったらすぐ書く!!(フラグ

感想くらいは今書ける!



感想

大手がFEに下ってきててちょっとVが窮屈だった。
天上とぎょーざが強かった。
ぎょーざの攻め方は本当に参考にしたいというか
あの勢いがすごいですよね。
ドっとなだれ込んでくるみたいな
言葉にすると難しいんですけど、十数人がまとまって1度に攻めることができるって
やっぱすごいし驚異的なので、参考にしたいと思いますね。
これができるかできないかで、人数差かなりひっくりかえせるし。

Gvでぽりんの旗を背負って出させてもらっている身ということで
なるべくギルドに貢献しようと頑張ってきて
最近は頼ってもらえてるのかなと思いこんでいますが
上手く動けていなくて答えられていない感じでしょぼくれてます。

動画を見るたびに、他の二人のRKのほうが圧倒的に上手くて
タイミングとか、役割とか、しっかりしていて
ほんと自分は脳筋だな、と。
上手く動けないから、威力に賭けてるってのもありますが
そんなのただの言い訳ですね。

もう長い事RKやってますが、もっと考察が必要だなと思いました。
今の自分は人に物言えるだけのことしてないですし
そういう奴に限って上手い試しなんてないですもんね。頑張ろう。

なんかネチネチした文になった気がするけど気にしない。


来週も楽しみ。
