RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
24
Category : ポリン紹介

こんにちわ!ギルメンバー紹介です!

3か月ぶりに書くとかさぼりすぎてわろえない。


(この記事は僕が勝手に思い込んでる事を書いているので事実とは異なることが多々あります)


今回は、ぽりんRK陣と○ん○んについて書いていきたいと思います!

まずは赤夜さん!

赤夜さんはリア♀で僕の相方です。(嘘です。)
男性の方の直結はお断りしてますのでよろしくお願いします。(嘘です。)


初めて会った時は、とあるギルドに体験で入った時でした。
その時はよく温臨時に一緒に行ったりして次第に仲良くなっていった感じでした。
Gvやりたいみたいな話しになってMirabilisに勧誘という名の引き抜き。
多分ぽりんの中で一番絡みやすくて一番仲が良い人だと思ってます。

印象はギャンブラー。
僕もあまり人の事言えないですが、凄いギャンブラー。
あだ名はカイジです。

精錬でもクジでも最近ボロ儲けしててうらやましい限り。
どうやってそのお金を盗るかを日々僕は考えてます。


次はローノレさん!

この方は説明するまでもないくらい有名な方だと思います。
ぽりんでもレジェンドホルダーになりつつあり、RK陣で最高権力保持者でもあります。
トーク力がすごく、何を話しても面白いです。
RKの動きもFENo1という肩書きをもっていて
僕と赤夜さんは肩身が狭いねって話しをよくしています。(嘘です。)
いつか僕もロレさんみたいなRKになりたい><

あんまり言うと怒られるのでここら辺に。

印象はエース。
圧倒的エース。
別Gにいたころから少しだけチャットなどで絡んだことがあるのですが
その時はとてもそのGの中で偉い人だとおもってました。
最近はいじられポジションを僕から奪い去ってくれてる様子で嬉しい限りです。

後は炎の乳毛。



最後になりました。けんけんさんについて再び紹介したいと思います!

このお方のギルド内の人気はすさまじく、今回再び紹介しようと思ったのも
ギルメンから書いてほしい!もっとみんなに伝えてほしい!というお願いがあったからでした。

偉大なけんけんさんはポリンのEMCマスターです。
総指揮もやってます。
しかも他Gにもたくさんファンがいるということを聞きました!
最近はたくさんのあだ名があって人気者というのが伝わります。
けんキチ ガメキチ ガメガメ カビキチ 等々。
けんけんさん偉大すぎます。

そしてなにより
 \ キチガイ / 






ここまで読んでくださってありがとうございました。

現在Mirabilis(ぽりん)はギルドメンバーを大募集中であります。

参加条件とかは特にありません、全職Lv不問です。
体験期間は2週間ほどあります!

またぽりんはGvを中心に活動しています。
Gvに興味がある、初心者だけどやってみたい!という方!
うちにきてくださればステータスを一緒に考えたり装備の考察をしたりお手伝いします!
お気軽に、溜まり場にてちょいすを呼び出すかchoice-3(日曜日のみ)にwis。
またはブログにてコメントをいただければ連絡させていただきます!

おまちしております!
2012.09
24
Category : Gv日記

こんにちわ
昨日のGv終了後、ギルメンと麻雀してボロ勝ちしたちょいすです。

さっそくまとめてレポ!







9/9

内容

忘れた。






9/16

内容

忘れた。





9/23

内容

ローノレ「僕今日修羅で出るんで!!」
ちょいす「は?」
赤夜「あん?」
しゃぶ「あ~今日はRK3人居て楽しみですな~」
ローノレ「修羅で出ます!!」
ちょいす「僕今日休むわ」
赤夜「じゃあ俺RGで準備する」
ローノレ「光の粒買ってきます・・・。」


本日は円満かつ平和的にRK3人でした!!!

スタート時20人ぐらい。
最初はいつも通りVを偵察。

どこだか忘れたけど(確かV3)天上天下がいっぱーいで防衛してるーとの報告で
攻めてみよう!ってことで攻める。

何度かいい具合に押し込むがダメ。
一度裏でER内EMCするも、ER周辺でEMCされて押し戻される。

3mapで他のGが邪魔だったので平地戦を開始する。
いつもの城主置き去りってやつですな・・・。

しばらくして転戦
V1の餃子防衛に攻めこむ。
どうなったか忘れたけど気づいたら防衛だった。

攻めは天上天下
どうやらエゴイストを傭兵に雇っていたのかぱっとみ40人くらいいる。
恐ろしく強かったが、今回のポリンはRK3人+皿4人という最高の状態!
硬い砦ということもあって危なげなく守りきる。
ちらほら他のGも来ていたけど忘れた。

途中でどこもこなくなったので転戦。

その後はV2攻めてみたり色々した気がするがほとんど覚えていない。

Gv中ずっと頭痛がしたのと徹マンにより記憶が薄れてるっぽいです。
しかたないですね。

うちのギルメンが動画上げているのでそちらを見ていただくと早いです!


最終的にSE1つとFE1つ。
安定して2砦取れた感じでしたね。

出来れば3砦目を狙いたいところですが、最近すこし砦選択が下手になっているみたいですね。
頑張っていきましょう。


今回はE缶のぇぃゅぅさんと殴り合うSSを取れました!
ぇぃゅぅ




来週も楽しみ。
2012.09
06
Category : Gv日記
こんにちわ、ちょいすです。


2~3週間分くらいの記憶を書いていこうと思います。

8/19

大戦を試みるも、相手戦力側に神器御三家がいることが発覚し
どう考えても勝てないと判断したため
傭兵として声をかけていたところにはお断りの連絡をしてハゲた日。

EMCマスターは僕だった気がする。

ちなみに前回の記事は妹が書きました。

はい。

8/26

大戦の日ですね。
規模はどれくらいだっただろう
相手側200 こちら側170位だったかなぁ。
最初EMが来るちょっと前までは守護1破壊できそうだった状態。
KMの前衛の火力がすさまじくて押し戻された感じ。

1度奇襲作戦で上手くいったかと思えたシーンがあったが
それも押し返される。

普通に力負けしててワンチャンス物にできなかった感じ。

この時のメインEMCマスターは僕でした。

その日の派兵はぽりん宿なしでハゲた日。

9/2

えびに傭兵として誘われGv

NT側についてた傭兵ギルドがこちら側にいるから
もしかしたらワンチャンあるんじゃね!ってことで攻めるが
まったく歯が立たない。

Diaと戦っても、2G使わざるをえない程の人数だと流石に楽に勝ってしまう印象。
バックアタックとメイン防衛のギルドがあるのはチートだった。

この時のサブEMCマスターは僕でした。

この日も宿なしでハゲた一日。




考えてみた

3週連続で宿無し決めさせられたポリンなわけですが
少し僕考えてみたんです。

3回のGvに共通点があったんです。


全部僕がEMCマスターやってる


今までずっと悩まされてました。
幻影にあんなにぼこぼこにされて、あげく宿無し宣言→実行される
この流れをどうしたら打破できるか考えたのです。

ギルド全体の動き?もっとまとまって指揮通りにキッチリ動くこと?
ちがうじゃん。えらそうなこといってんじゃねえよ脳筋ちょいす。
全部くそちょいすがEMCマスターやってるから宿無しなんじゃん。
早く気付けよゴミ。



僕は気付きました。
ポリンは幻影によって宿無しにされたんじゃない事に。

なぁぁぁぁぁぁんだwwwwwwwww
別に幻影にやられてるわけじゃないじゃんwwwフヒwwwwフヒwwww
僕wwwwwがwwwww全部www悪いんじゃんwwwwwドュフフwwwwwwwwwwwwww
責www任wwwwwとらなwwwwきゃwァァァwwwァwwwwァwwァwww
戦犯wwwwは僕でしwwwたぁ~wwwチョゲプリwwwwwww


僕が悪いんだ僕が悪いんです僕のせいでした本当にごめんなさい。
僕が悪かったから宿無しなんです。



僕はゴミです。






僕はゴミよりいらないです。



僕が悪いんです。


僕のせいで宿無しなんです。



僕が僕が僕が
