RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
20
Category : Gv日記

こんにちわ(。・ω・)ノ゙
ちょいすですσ(・・*)

早速レポです(o^∇^o)ノ

今回のGvは最初から25人くらいいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
いつも通りVを偵察して、ぎょーざとかとよく戦いました(*^-゚)v

N3の様子を見に行ったらびっくり∑o(*'o'*)o
NTFREMChPCPDがいるではありませんかあΣ(・ω・ノ)ノ
個人的に大手と思っていた5つの内4つが同盟を組んでいたみたいですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

Nとかでも一応遊んだのですけど、FRNTEMに攻められて守護破壊されて転戦(゚‐゚*)

途中で僕たちが攻めて来ないと分かってから、Vにまで足を運んできて粘着されちゃいましたo(;△;)o
V3とか入口に60人くらい居てぽりんじゃどうにもならないよおー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

そんなこんなで、終盤Vを確保しつつLにいこっかとV4でロキ地獄をだしていたら・・・(^・ェ・)

NTが全軍できたのですうΣ( ̄Д ̄;)

さすがに守りきれない(ノд・。)

ってことでLの天上天下さんのところへ|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ

落とせませんでしたあヽ(  ̄д ̄;)ノ

今回のぽりんは宿なしですo(T^T)o

くやちい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

来週は宿あるといいなぁ"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
2012.08
08
Category : Gv日記

こんばんわ、くそがきちょいすです。

今回のGvは僕の不手際で何人かの人にご迷惑をかけました。
本当に申し訳ないです・・・。
次回以降こういうことがないように心がけます。


気を取り直してGvレポ

今回は、V1を完全防衛しよう!という案が先週から出ていたので
スタートからV1。
もしかしたら今週は人数超少ない説が飛び交っていて
急遽EGOISTの方に傭兵を依頼。
少ない説とはなんだったのか、というくらいポリンのメンツ普通にいて
傭兵込みで40人ほどいるという結果に。

防衛ラインは3mapのいつものところ。
大手様が来なければ余裕だろうとタカをくくっていたら

EMさん到来

ちょっとVCで焦りが出るも、砦の構造が固いのとそれなりの人数がいたため
かなりいい勝負に。

途中で幻影が来て、さすがにヤバいなと思っていた矢先にFRも・・・。
しかも幻影とFRは同盟組んでいるっぽい感じでした。
吐き気を催しつつ必死に踏ん張ろうとしたけど、少しずつ押し込まれてエンペブレイク。

悔しいというより、気持ち悪すぎて鳥肌が止まらなかった^^;

その後は、傭兵込みのポリンと同規模くらいの相手を探そうということで
ちょっぱーさんを探すことに。

F4の砦で、Diaとちょっぱーが戦闘していたのでお邪魔させていただくことに。
一度ぽりんで割って転戦し、他の相手を探そうとするが、F4で防衛を開始しそうだったので再び攻め。
ぼこぼこにされ途中でこれは無理だと判断して撤退。

SE1つFE1つでフィニッシュ。

感想
結構楽しかった!
特にV1でのEM戦はとても楽しかったです。
お相手してくださってありがとうございました!

screenHervor [Idu+Odi] 064

来週も楽しみ。

