RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
29
Category : Gv日記
こんばんわ、ちょいすです。
完全に更新さぼりまくりでしたね^^;


さっそくレポ。

今回はスタートから20人くらい+久しぶりのRKで
割と高めのテンションでスタート。

V1を落として防衛。

攻めは肉、ASKMあたり。
肉とはそこそこいい勝負ができた感じで面白かった。
皿がやばいって案がでてた。

ASKMは(笑)
最初人数みて、うちらより多い!→KMのメンツいる!!→やばいやばい!みたいな感じで
焦っていたわけですが全然大したことなかった☆(CV:ローラ)
VCで、きっとASは「KM雇ったからポリンぼこれるwww」とか思って攻めに来たんだろうね。とか言ってた。
KMにいっぱい神器ボスcあったのに、ASがダメじゃあ無いようなものだよね。
結局こっちのラインに突っ込んで来れてるのもKMだけだったし、雇い主がまともじゃないと神器ボスcは活きないんだなぁと思った戦い。
まぁ、HP全快で槍ぶちさんのstbもらったら1確でしたがorz
いい加減飽きたから顔真っ赤にさせようってことで逆凸して終わり。

次はV3攻め。
PW?元PCPD?が防衛してたので攻めてみることに。
ハートが道中で邪魔だったので、サクっと潰してER戦。
3~4回突撃したところで相手が崩れ、深い位置でEMCしたけど
僕がほぼ単騎で半壊させ(白目)、後続が続き制圧。
とても気持ちよかったです。

そこから防衛。
21:15くらいまで安定防衛。
PWとかE缶とかいろいろ来て、何度か押し込まれそうになったけど決壊には至らず快勝。

SEに行き地獄ロキで安定。
FEはV1V4L2と幅広く狙ってみるが、V1のみでフィニッシュ。


感想
最近あんまりいい成績残せてなかったので今回でリフレッシュした感じ。
どこと戦っても勝ってたかな。攻めも守りも。
大手とは戦ってないっていうのもあったけど、やっぱり勝てるって楽しいね。
防衛とはいえ、人数装備共に格上の相手に圧勝するとか
マジでGv中ボトルが必要になるんじゃねえかってくらい興奮しちゃう^^

RKのやる気減りまくりだったんですが、今日はやれてよかった。
お疲れさまでした。

来週も楽しみ。




WGVとかギルメン紹介とかいろいろ書こうとしてたんだけど
なんだか面倒くさくなって書かなかった・・・。
ネタはそこそこあったのに。

SigとFriggにFEで負けてしまったわけですが、何度もおしい場面があり、後一歩というシーンが多々あったけど敗北。
SEやりたかったぐぎぎぎ。

大手のGvの姿勢とか、どういう考えで普段うごいてるとか、修羅勢だけでスカイプ連携とったり。
僕はほぼGvはポリンでスタートした箱入り娘状態なので
他のギルドの人とGvをやれたのはいい経験になったと思います。

WGV後はそよ風のあんしんぼむさんとかE缶のvividさんとかとPvをして経費をすべて使いきって遊びました。
面白かったね!&お疲れ様です。w。

また次回こういう機会があったら参加させてもらいたいなぁとおもいます!

FRの皆さま運営お疲れさまでした!
2012.07
03
Category : Gv日記

こんばんわ。
最近ギルメンに教えてもらったクラナドを見て
涙腺ゆるゆるなちょいすです。

早速Gvレポ。

今回はスタート時20人程でわりかしいつも通りの人数でFEスタート。
V4のそよ風の防衛をたおして、3MAPでラインを敷く。
大戦相手は、ぎょーざ シークレット ハートだったかな。

ぎょーざ戦
RK陣が怖い。
火力がとにかく高いイメージ。
とても厄介だったが守りきる。

しーくれっと戦
傭兵をやとってて良い人数いた。
同規模くらいで戦っていてたのしかった。

はーと戦
人数、構成の割に動きがしっかりしていてちょっと怖い。

ある程度戦って、そろそろ飽きてきたね~→逆凸して終わりにしよう。
ということで全員で入口までダッシュして終わり。

V3で模擬戦?をやってるぽかったのでジャマしようかーと突入
シークレット EM うさかめ がいたかな。
うさかめは、EMC縛りをしてたのか徒歩復帰が多く感じた。
シークレット排除してうさかめ排除してEM攻めてをずっと繰り返して
良い時間帯になったところで転戦。
1度だけEMの防衛を崩せそうなシーンがあったけど
後ろからのうさかめに崩されて悔しかったpq

最後はどっかで防衛して、SE追い出されて、V2砦。

感想
あんまりVCで言われてなかったけど
皿の成長っぷりが実感できたGvだったと思う!
MVPを差し上げたいくらい、今回はよかった。
後は、呪縛も動画をみてすごいなぁと思った。
RKの量が多いとかなり安定するというか、攻守ともにいい感じ。

今回はまとまって動けてたと思う。
やっぱり皿が大きいよね・・・(べた褒め
あとけんけんさんが実はかなり上手だったことに動画をみて驚いた(べた褒め


来週も楽しみ。
