RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06
28
Category : Gv日記

FEの様子

5312.jpg


3333.jpg

ファイ!!

V1での様子。

6546796.jpg

調子乗りすぎて反射死多数。

55.jpg

人数が多かったシークレット

8887465.jpg

ハートもいろんなところで遭遇

fga0910130504002-p1.jpg

暴れまわれたFEでした。





あんまりおもしろくなかったからもうやらない・・・。
後僕プロレス全然しらない←

今回のGvは久しぶりにRKでFE満喫した。
大手のところとはほとんど戦ってないかな。
EMに2回くらい轢かれたくらい・・!

SSは無し!

来週も楽しみ。
スポンサーサイト
2012.06
22
Category : Gv日記



記「今日は全日本Mirbilisのルーンナイト代表のチョイ野さんに少しインタビューしてみたいと思います。」

記「少し前に板で話題になっていたチョイ野さん、当時のお気持ちを教えてもらえませんか?」

8676876.jpg









記「6/24はあのGと戦うことは免れないと思いますが、どう思っていらっしゃいますか?」

654654564.jpg







記「なるほど、それでは最後に対戦相手に一言を。」

imagesCAX4SXNZ.jpg








ギルドに怒られてしまいそうだが気にしない。

某ブログの人をリスペクトして書いてみたけど面白くない。
というかセンスを感じない。
2012.06
21
Category : その他
これは僕が女性だったらセクハラで訴えてもおかしくないレベル。

































ガンホーの画像認証恐るべし。

7777.jpg

打ちこみましたけどなにか?

焦りすぎて携帯でとったので画面小さい
2012.06
18
Category : Gv日記

こんにちわ
最近修羅ばかりやってるちょいすです。

せっかく前回の記事で褒めまくって(?)あげたのに
けんけんさんは遅刻でした。
帰ってきてすぐ、誰も話しをしてくれなくて可哀想(もはや存在していないノリ)だったけど
自業自得だよね!

Gvレポ。

今回は、F2の神器防衛は終了したので割りまわしからのスタート。
斑の方がすごく細かい作戦を練ってくれたのに上手くやれずに
割りまわしの主導権をFR側に取られてしまう。

守護破壊後、相手の同盟が1バリ破壊せずそこで待機していた時は
この人数差だと取られて神器作られちゃうなぁ。
と心配していたのですが、相手も割りまわすつもりだったそうで
いい感じにコトが進み商業地を1に。
斑の皆様お疲れさまでした!

ここからFE戦
やはりFEだと若干戦力過多なポリン。
2つに分けようということで、どるちぇ組とシオラバ組に。

逆に2つに分けると、EMCのタイミングが上手く合わないだけで
ぎょーざにボコられる始末。
難しいですね・・。

砦取得はSE1つで実質宿なし。

感想
今回は久しぶりにグダグダな感じでした。
まぁこれがいつものポリン!!

途中F2でEMCして、Diaにボコされた時はさすがにイラっとしました。
傭兵だから作戦の指示が伝わってないとかなんとか。
Diaの軍師さん流石にそりゃないっすよ^^;



タイムリミットです、21時ぐらいまで寝ます。(使いたかっただけ^^;

来週も楽しみ。
2012.06
17
Category : ポリン紹介

こんにちわ
ちょいすです。

今回はパクリ日記メンバー紹介日記を書きたいと思います!


許可はほとんど取ってなく、僕が勝手に思ってる事を書いていくので
若干本人とズレる事もあるかもしれないですが、あまり気にしない方針で!
結構アクティブある人を書いていくので、全メンバーを紹介する!ということはないです!



まず最初に紹介するのはポリンのギルドマスターけんけんさん!!

けんけんさんと実際にVC等で絡むまではちょっと怖かった人のうちの1人。
そもそもMirabilis自体怖いイメージがあったので、そこに所属してる人全員キチガイばっかなんじゃねとか
実は思っていました。
でも実際、VCに入って1カ月くらいすると
誰がどう聞いてもいじられポジション
圧倒的いじられキャラ。
それ以来イメージはガラっと変わり今では僕もよくいじってます。
主にリアクションが素晴らしく、自慢したいことがあったらけんけんに自慢すると
最高に悔しがってくれるのですごくニヤニヤできます。
あ、でも彼はキチガイです。

Gvでは主にEMCとか指揮を執ってる重要な人。
ちょっと格上に良い勝負とかすると、すぐテンションあがって人の話しを聞かなくなるw
VCの盛りあがり度合いはこの人がいるかいないかで結構左右される。と僕は思う。
僕が尊敬している人の1人でもあります^^b

けんけんさんは重度のシスコン(ギルド内で勝手に認定)でよくいじられている。
いじられると分かっているのに、自分で軽く触れたりするからどうしようもないw

最近筋トレガチ勢になった。
おホモだちと2人でいってるんだって!
今度腹筋(笑)見せてもらおう。

ギルドの発言権ランクのけんけんさんの位置!
7465.png

確か加入当初に、これ教わった気がするぅ。

こんなところで^^

次は誰を紹介しようかなぁ~。(チラッチラ
嫌な人は早めに言うんだよ!!!!



コメ返し

>>名無しさん①
板で、スライムの分裂かよwwみたいなのを見たので・・w

>>名無しさん②
そういえばポリンまんとかありましたね・・・。
そっちを使えばよかったか・・!!
2012.06
14
Category : 日常
こんばんわ。
ちょいすです。

まずはじめにポリンの内部分裂についてですが
口ではとても言いづらいので画像を参照にお願いします。








※閲覧注意













img_1136104_38880071_1.jpg



中身まるみえな位分裂してしまっている。



ぽりんはみんな仲よしだよ!!!!ギルメン大募集中だよ!!!111

はい。
かなーり前にVCでスライムの分裂の話題がでてたので
いつかネタに記事書きたいなぁと思ってたのを今持ちだした感じです。


つまり何が言いたいかというと



ぎょーざさんのパクリでポリンもメンバー紹介したい



いいよね!?いいよね!?けんけんさんしか許可取ってないけど他の人別に取らなくてもいいよね!?!?



今夜か土日に更新しようと思います。
2012.06
11
Category : Gv日記

こんにちわ。
ぽりんGに所属していながら、大戦中はぼっちだったちょいすです。

今回は板等で知っての通りHervor大戦でした。
ぽりんは斑側でした。

規模は
斑側:斑 ぽりん しーくれっと E缶 エゴイスト ハート えび でした。
途中からDiaも来てくれてトータル200人くらいだったのかな。

FR側は、幻影 FR PCPD EM ちょっぱー 天上天下?
で、こちらも200人くらいは居たのかな。


Gvレポ!!
1守護から。
斑が先にラインを構築して、シークレットとどるちぇで上下に配置するって感じだったはず・・。
どるちぇのEMCが完了して数秒後守護1破壊のコール。
意識高めていこうねと言っていたのにザル裏だったそうで、おそらく修羅ワンチャンでした。

1バリは放棄で水路。
ここから低レベル修羅マスター(僕)の地獄。
交戦地帯を抜ける前にstbかすって死ぬんですけど・・・。
ええい、ラインはシークレットと斑に任せてどるちぇはバックアタックだ!!

僕の中での勝手なイメージなんですが、幻影FRと戦う時いつも後ろからの攻撃に弱いと思ってます。


その通りでした。

何回バックアタックしても、最終的には防衛側のラインと合流できてしまう・・!
どるちぇやるじゃん!(後でギルド表眺めてたら、攻め系の職が多めでしたw)
途中で斑のVCでどるちぇ褒められた時はチキン肌全開だったとか言えない。(ライン戻れなかっただけなのに)
そんなどるちぇのかっこいいシーンは、ハートの木村さんが動画をあげてくれることでしょう!←

そんな感じで押し込まれ危険なシーンも特になく。
21:53頃に相手側はほとんど撤退。
どるちぇはちょっと早めに派兵。
C5の3MAP入口付近から
そよ風の非破壊にやられてリトライ。
数の暴力で確保。
C3走ったけど2mapでタイムアップ。
どるちぇは1砦だけでした。

screenHervor [Idu+Odi] 038
なんだよこれ人多すぎてきもちわるい。

感想
まさか統合後に神器を作成できるとは思ってもみなかった。
幻影FRが少し可哀想に思えた。

初めて1G満タンのEMCをしたけど
プレッシャーがヤバすぎて終始右腕プルプルしてました。

むちゃくちゃ良い経験になったけど、やっぱりGv中寂しかったです><
来週も楽しみ。
2012.06
08
Category : Gv日記
( ノ゚Д゚)こんばんわ
脳筋RKちょいすです。

経験値1,5倍が来てますね。
なんかつい最近、半分休止するみたいな事を言っておきながら
今のところ毎日G狩り出てます。
忙しいんだけど、1,5倍なのに狩り出来ないのはもったいない・・!みたいな思考
完全に癌畜でした。



さて、Gvレポ!

最近ぽりんの人でレポ書いてくれる人が急増(2~3名)しちゃって
それを参考にしつつ書いてるとか死んでも言えない。
たまにけんけんさんが更新するくらいだったから、宣伝目的で書きだしたんだけど
文章力はないし需要もないしで存在価値が危いけど、気にしないで行こう。


今回は、Secretさんと臨時で同盟を組むことに!
なんだかんだで、元Idunのギルドと組むのはEMさん含めて2つ目ですね!
すごい良い経験をさせてもらって感謝感謝。

1Gまんたん位の人数がいたので、SEで防衛しようかとN2へ。

攻めてはすぐに来て、Diaと対決。

個人的には2バリ前付近の細道でラインを敷いてどっしり待ち構えたかったけど
攻める防衛?がしたいということで実験するも
全然効果がなくあっけなく落城。

カウンターで攻めるも
相手の動きが早く守護1から。
火力や連携が素晴らしく、ぼこぼこにされるが
相手EMCのタイミングどんぴしゃに抜けてポルノさんが守護ブレイク。
途中かなり粘られてシーンがあったけどなんとか押切りエンペブレイク。

どうみてもポルノさんのおかげです。

そのあとは、F1でToSとNTがイチャイチャしてたので
攻めてたNTを排除し、脳汁たらしつつToS戦
前回勝ったし~ここでも勝利して~ふふっ!とか
臨時同盟のくせに舐め腐った考えで攻めるけど攻めきれず。
何も考えず正面からばかり行ってたのが敗因な気がする・・。

20120229_804521.jpg
先週調子乗ってごめんなさい。

後は覚えてないんでここらへんで・・。


感想
VCが賑やかで楽しかった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。