RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
28
Category : Gv日記
こんばんわ!
調子コキ野郎です^^;

前回の記事で、NTとPCPDと張り合えるくらいになりたいとかほざいてたんですが

FRからF1守りきっちゃったよ(真顔)

どうすんだよ・・板の格付け変わっちまうよ・・・

ぽりん>FR

って序列が見れちゃうよッ!!





調子乗りすぎましたごめんなさい

Gvれぽ!!

今回スタートからヤケに人数多かったぽりん
スタートはVで色々相手にした。
V1のPCPD戦は、ちょっぱーが裏を取ったから~みたいに言ってるけど

崩したのぽりんなんで!!!ぽりんなんで!!!!!

くくく悔しかっただけです。

その後さっくりV1割って
気持ちは完全に勝ちだったので、さっさとSEへ。

N3防衛。
NTに轢き殺されて終了。
まだまだ力及ばず。
最初だけはいい感じに守れていた気がするけど。

F1防衛。
PCPDが攻めにきて、準備が整ってなく
ごりごり3バリまで押される。
だけどそこからのラインが硬かったのか
2回くらい危ない場面があったけど、撤退させる事に成功。
その後FR来襲。
さっさと轢かれて撤退かな?とかVCで言ってたけど
PCPDより全然余裕でまもry
危ないシーンあったっけ状態。


素直に勝てて喜びの笑みを浮かべたままGv終了。


感想
楽しかったというより気持ちよかった^^
脳筋RKが4名居たおかげか、対FR戦凄く気持ちよかったです本当にありがとうございました。
PCPDにも勝てちゃったし満足。
だけど次やったらぼこぼこにされるんだろうなぁ・・・。
来襲も楽しみ。

↓久しぶりのRKで気持ちよくなっていたしゃぶ太郎の写メ
どや顔~1

↓僕
imagesCAYJJDH2.jpg


2012.05
26
Category : Gv日記

こんばんわ
本当は日曜日に13日のGvレポ書こうと思ってたんですが
早く帰ってこれたので今日書くことにしました!

とはいいつつも、ギルメンがほとんど書いてるから特に書くことはないんですが・・・。

まぁ、適当に思ったことやら書いていこう!

今回のGvは、EMさんとのお祭り同盟でした。
お互いの規模は
EM 55人位
ぽりん 30人位
総数で85人位だったでしょうか。
どちらも2pc込みだと思います。

対戦相手はNT、FR、diaが主な相手でした。

最初はNTを追いかけまわしてN2攻め。
若干粘られたけど、あんまりやる気なかったのか
ERまでサクサクでした。
というかバリケ無かった気がする。

攻めるところがあまりなかったので
N3で防衛してみようという話しに。

最初はFR。
危なげもなく右の守護のラインで完封。
明らかにこちら側の数ゲーでした。

次にDia。
修羅に何度も抜けられたりで危い場面もあったけど
守護は壊されず。

派兵はぽりんで2砦。

結果としては全勝だったし、思ったよりぐだらなかったけど
やっぱり数げー感が否めないw
普段は数げーされてるから、してる側の気持ちがわかっちゃったGvだった。
たまにはこういうのもいいですね!面白かったです!

SSヘタクソ
screenHervor [Idu+Odi] 019

来週も楽しみ。



近況ぽりん

人事部ちょいすが大活躍をし、じわじわギルメンが増えてきた。
もうしばらくしたら募集をやめようと思ってるけど、個人的にはSE勢と張り合える位の戦力は欲しい。
人数負けしてるところに勝つ快感とかもたまらないけど、近頃はそうも言ってられない感じ。



目標は、NT PCPDあたりと張り合えるようになりたい(白目
2012.05
14
Category : Gv日記
こんばんわ、ちょいすです。

Gvレポいきましょう。

今回は、○ん○んさんの要望でたまにはEMCマスタ以外の事やりてーなとのことだったので
仕方なく、本当に仕方なく修羅マスターをやりました。
普段他鯖の動画とかみないのに、修羅マスの動画とかじっくりみちゃって結構やる気まんまんでした><

当日は、スタートの人数が2pcこみ25人位だったのですが
21:00頃には2pcこみ37人とか・・・。
後ちょっとで40行きそうや・・・、人数と強さが比例してないんやけど・・・。

戦った相手は
灯 AS ハート ぎょうざ ドゥフィクサー PCPD とかかな?
主にV3V1で戦っていた感じだろうか。

V3はハートぎょうざと戦った。
EMCしてたからあんまり記憶にないが、轢きゲーだったと思う。

V1で防衛 灯 攻め AS ぽりんの時が
結構苦戦していたっぽい
どちらもかなり人数がいて、攻める準備をしている最中に、挟撃にあったりで
結構ぐだぐだな感じだった。

AS無視してさっさと攻めようとなってER入ってからはほぼ瞬殺した感じだったかな。
めっちゃ硬いと思ってた防衛は、思ったよりしょぼかったし時間かかった分負けた気がする。

SEは、せっかく修羅マスなんだから少しくらい戦いたいみたいなそんなムードだったからか
同規模くらいの同盟を探して攻めてみよう→おにぎりエンブ来たー数多くねww→転戦
良いトコ見つけても大手と攻めかぶってSEは取れず。
この人数で取れないとか完全に僕のせいな気がしてならない!!!
猛反猛反・・・。

FE派兵は、VLCと広めに行ったのはいいけど
V取った後僕しかポタ持ってないLじゃなくてC取ってたら
2砦取れてたかもなぁって感じ。

とはいっても今週は結構楽しかった。
そこそこレベルが上がってきた僕の修羅でも、EMC待機中に阿修羅で落とせるようになってたとかで
ブヒブヒお雑煮食べながら阿修羅打てたし、早くオーラにしたいですね。


Gv終わってから聞いて、あぁそういえばそうだなぁと思ったんですが
最近諦め癖がついちゃってるかもしれないですね。
確保したSE攻められてちょっとしか抵抗せず、どうせ負けるから空き砦探そう。みたいなの
そろそろ意地でもSEを取りに行くみたいな気持ちでやりたいと思ったけど
普段転戦しましょーよとか言ってるの僕でした
はい。へたれRKでした><

ぽりんのGv
↑Gv動画です!よかったらどうぞ!
見て興味わいちゃったりしたら、GM募集中ですので是非是非コメントとかください!



来週も楽しみ。




ここからはGv関係ないです

最近モチベが全然あがりません!
リアルも来月から発狂すんぜんに忙しくなる予定です。
In率激減は目に見えてますが、毎週日曜日のGvと、ニーズ、ETの日くらいはInしようと思ってます。
多分Inしてても、GM募集チャット立てたまま作業をひたすらしてたりかな?

ブログは・・・多分暇な時に書くくらいっすかね
面白い小ネタとか書けたらいいなぁとは思うんですが
書くことがあったら、書くかもしれない。
まぁそんな感じかな?


Zenyくれたら本気出す。
2012.05
06
Category : 日常

ハイ。


GW結構忙しくて更新とかめんどくさくなっちゃってました^q^

というわけでしばらく落ち着くまで金策日記とか中断で・・(意志よわすぎわろりん

さて、GW最終日ですが何を書こう。
特に書くこともないんで宣伝


現在Mirabilis(ぽりん)はGM募集してます!!
Lv職は不問!!原則Gv出てくれる人!!毎週1度の経費狩り、ET!!
それ以外は110Lv位のPTで高効率G狩り!(99±の狩りは新規メンバーが集まり次第開始?
時おり、動画とかもあげてるんでぜひ参考に!(次のGvレポでURL乗っける予定

加入希望てくれる方いたら、ポリンのたまり場(HSE出来るNPC付近)へ行くか
このブログにコメントつけてもらったら返事させていただきます!!!
( `・∀・´)ノヨロシク



あとは・・・。



先週Gvぐだぐだポリン雑魚すぎマジわろえない状態だったので




今日のGvはグダらないようにがんばる
