RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
29
Category : Gv日記

こんばんわ、すっかりブログ書くのを忘れてました。
タイトルをちょっと変えてみました。
へへへ。


さてさて






1,5倍3つ目ちょろいっす^^v
564654.jpg

これ、本当はペアニーズだったんですけど
相方の民が鯖落ち→どうする?→ごり押しピアースやるか。→狼もっておいで^^
この流れで、仮にでても分け前は無しな!!!みたいな感じだったけど出しちゃった☆
一応FiTとか、スリムの配達してもらったから40m払ってあげました。
すごい落ち込んでました^^v

                    ^^v

さて、報告!!の前にルール変更

・レア装備MVPcの売上も加味する!!

変更した理由は単に接続率低くなるんで、1発レア無いと目標達成しないんじゃないかなぁ・・・みたいな。


screenHervor [Idu+Odi] 009


1週目1227972z
3週目205m

やったね!!所持金が200倍になったよ!!!
そういえば2週目のブログで所持金載せてなかったw

目標まで500m、近そうで遠いです。
そして3枚も影肩を出したのにこれしかもってないのは、+8ヴァナル兜を買ったからです。
きっと、Gv用品とかいろいろ買ったりするので、来週増えてないかもしれないけど。
むしろQMMとか買いたいから余裕でマイナスになりそう。
何か考えないとすんごい適当な企画になっちゃいそうですね。

貯金用キャラに、700m÷12か月(1年)毎月58m渡すようにするとか・・・。
毎月58mは辛いな・・・。
毎週10mを目標にしよう。
そうしよう。
とりあえず今月分40mを別キャラに渡すことにします!
その貯金箱キャラのお金はどうしても必要になった時だけお金下ろすことにします。
そして下ろした場合のお金はメモして、借金をしたことにしよう。
きっと制約しないとポンポン下ろして使っちゃうからね。
決定!!!




明日(今日)はGvですね。
軽い考察でも書こうとおもったけど、Gv終わってからにしよう。
月曜日は午前中だけ仕事なんで、帰ってきたら書けたらいいな

最近、~たら~やれたらいいな。が実行出来てなさ過ぎてヤバイ
別にどうしても出来ないってわけじゃないのに、やる気が起きない!
やり始めちゃえばできるんだけどね~。
ま、そんな感じでした!
2012.04
25
Category : 金策


キモ豚作戦(策のチベーションをログを書いてめる作戦)の目標を決めます!


目標:所持金700m

なぜ700Mか・・・。特に意味はありません。

また、定期的に所持金を報告する記事は金曜日に書くことにします。

なぜ金曜日か・・・。


カネと言ったらキンでしょ( ・´ー・`)


ごめんなさい。




さて、ドロップ1,5倍期間なわけですが・・・。

screenHervor [Idu+Odi] 005

ペアで2枚目キタアアアァァアア!!!!


相方の赤夜さんは僕が出す度に叫んでいるのを聞いて
「さすがにちょいすみたいに俺は叫ばねえよww」
と言っていたのに出た瞬間は耳が破裂しそうでしたよ^^

よかったよかった!
ちなみにこの影肩は200mで売りました。


あ、あとね









ついさっきRGでソロ3枚目だしました^^v^^v^^v







screenHervor [Idu+Odi] 006


                        みんな落ち着けって
                , -─-、
               /⌒  ⌒\
               l(●) (<)  |  + +
         + +   | ∠     |  +
           +   | トェェェェイ  l +
             +  | \ _ ノ  /         nnn
  nnn          ヽ____ノ       | | | |n
 .n| | | |          _ノ   ヽ_     ,、| - l
  ! - レヽ       /         \   ヽ ヽ _ノ
  ヽ / /      /            ヽ  ./  /
   \  \    /   /l        |\  \/  /
     \  \  /   / .|       .|  \    /
      \  ヽ/  /  l          l   \_/
       \   /    |       |
         ` -´      |        |
                |       |
               /          |
                /   ∧   |
                /    / l    |
             /   /  !    |
             l   \  .|   |
              \   \|   |
               \   |   |
                 \  |   |
                  \|   |
                   ノ| , -‐-、
                  (_{(____)




次の更新は金曜日。
2012.04
23
Category : Gv日記

こんばんわ、ちょいすです。

先週は書くの忘れちゃった面倒くさくなったので今回は早めに更新。

【V1防衛】
20:00~
2pcこみ30人ほど

Gv始まる前から、溜まり場が近い事もあってか(ほとんど一緒)
E缶さんがタイマンを申し込んでくれたのですが、ちゃんとした返事は出せなかったけど
スタートから狙ってた?か来てくれました。
対E缶さんだー!負けないぞー!と興奮していたところ、気づいたらEMさん?が攻めになっていました。
数は40人位?じわじわラインを押されエンペブレイク。
どうしようもない事はなかったので、やりよう次第では勝てそうって印象。

【V2】
V1撤退してから、V2を見に行ってみるといろんなギルドが交戦して楽しそうだったので参入。
サクっと轢いてサクっとエンペ割って防衛へ。
しばらくするとE缶さんが攻めに。
最初は2mapで戦い、少しずつ押し込み1mapへ。
最後は入口で完封。
数は25~30くらいだったでしょうか。
スパノビがストームブラスト3発も耐えたっていう印象くらいしか残ってなかったかな。
てかFEの1map入口防衛っていつの時代だよ・・!
screenHervor [Idu+Odi] 000


【SE】
21:20ごろ?
2pcこみ35人ほど

N1防衛中、EMさん攻めで2守護防衛
10分で1守護割れ
2~3分で1バリ、2バリは放棄で3バリ1分くらい。
足並み揃わなすぎてボロクソにやられたった^q^

E缶さんが言うには少数精鋭のSecretさんが防衛してる砦を攻め
圧倒的数の暴力で轢きエンペブレイク。
地獄ロキ防衛で確保。

【派兵】
どるちぇに10人位割きL5へ。
アンタレスに割り勝って防衛。
22時5分前にSecretさんにボコボコにされてどるちぇ宿なし
ぽりんはCを取れ、同盟では2砦。


【感想】
ぽりんは統合の波に潰される心配はなさそうだなぁと思いました^^v
今まで通りで全然通用してる感じかなぁ。
同盟内の連携がさらに強まれば、もっと良くなるんじゃないかな!
来週も楽しみ
screenHervor [Idu+Odi] 004



N1防衛開始前のSSで
EMさんのRKにキスエモいっぱいされちゃいました><

screenHervor [Idu+Odi] 002


             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 同姓だけど・・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
2012.04
14
Category : 金策

こんばんわ、最近暑かったり寒かったりで風邪ひきそうなちょいすです。




最近よく電車の中で、らぐどあにあがってるブログを読みあさってるんですが
面白いブログを書かれる方がたくさんいて楽しい限りです。

その中でも今回はEir鯖のとある方のブログをパクってリスペクト!

金策のモチベーションをブログを書くことによって高めよう作戦
「キモ豚作戦」とでも略しておきましょうか。
(記事書くたびに毎回説明しないと行けない面倒臭い感じが気にいりました。)

ルール
・金策の成果を週1で書く。(日付等はまた後日決める)
・MVPcや高額レア(100m↑の装備等)は加味しない。
・カード帳は週に1個まで

こんなもんでいいか・・。(おい

我慢できないしカード帳だけは許してほしい(迫真

ルールは随時思いついたら書いてこう


なぜこんなことをするか?






こんなんだからだよ!!!!!!

screenodin202.jpg

お財布キャラがこんなありさまでいいのか?
てかGvも危ういレベル。
しかも借金してるし。


完全にダメ人間です☆




そんなワケで「キモ豚作戦」始動。


2012.04
10
Category : Gv日記
こんばんわ、ちょいすです。

今回もおでん大戦してました。
他の方のブログでも既に書かれてるからかる~くレポ。

今回は、いろんなところに傭兵の誘いをかけたけど

すべて断られました^^;

人望無いコミュ障ギルドとはここの事です☆

内容は、結構いいものであったと思う。
相手のemcにマンドラ睡眠をかぶせて、高火力RK、高火力WLがまとめて処理。
案外簡単に決まっているようでした。

戦っている途中で気づいたんですが、相手は130人位いたそうな・・・。
ほとんど敵emc後に、マンドラやら睡眠かかってるのをみて突撃していたので
そんなに多いとは思ってなかった。

相手の集中切れてきたんじゃね?
後30分だしもうこれ勝ちっしょ。
と思っていた矢先に守護割られて5~10分でエンペブレイク。

敗北です。

VCめんどくさがらずに、2つとも入ってポリン側に伝達してれば・・・!
ごめんなさいごめんなさい><

来週はodinのGv最後だけど、どうなることか・・

楽しみ。




ここからはくだらない、僕の顔真っ赤加減が伝わる内容。

あんまり板とか他のブログの内容に反応したくないんですが、ちょっとしたいと思います。

ぷち炎上してるので言わずもがなと思いますが
板で薔薇がN1の情報を漏らしたみたいな書き込みがありました。
うちら(特に僕かな^^;)は、実際薔薇に傭兵をお願いして断られているので
正直やられたなと思っていました。
ここで終われば別に何の問題もなかったんですけど、Dustさんのブログで僕の顔は真っ赤に。

ちなみに薔薇のメンツはN1防衛っていう情報は知らなかったからね
傭兵の誘いはきてたから、城主みればわかることだけどね」

この書き方です。

交渉はスカイプチャットでおこなったのですが
その際にだすとさんに
「薔薇を傭兵に誘う目的は?」と聞かれ
「N1防衛して神器作りたいから手伝ってほしい。」と答えました。

その後軽い質疑応答をして、このログを薔薇のスカイプに直接張ると言っていました。
ここまでの話しで、普通なら薔薇のスカイプに入ってるメンツは傭兵に誘われた意図を把握してないとおかしいですよね。

こんな書き方されたら余計疑っちまうぜぇ・・・

そして
「薔薇は他にもらしたりすることはないし、
なんとなく断ったことへの嫌がらせな感じがした。」
これですね。

普通に考えて、odinで神器を作るラストチャンスかもしれないのに
幻影FRにN1攻められるリスクを冒してまで薔薇の風評下げるとかポリンの誰が得するんだよ^^;
断られたくらいでそんな書き込みしないっすから・・・、勘弁してくださいよ・・・。


同職として引退されてしまうのは残念ですけど
またお話し出来る機会がくること願って待ってます。
お疲れさまでした><

ま、もうこんなブログなんて見てないだろうけど^^v


自分の記事読み返したけど、どんだけ香ばしいんだよこいつ・・・って思ってしまった。
けんけんさんに次ぐポリンの香ばしいキャラは余裕で僕の物かな?
2012.04
02
Category : Gv日記

こんにちわ、俺妹二期来ましたね!!すごい楽しみです!!

軽くGvレポ。

先週おでん大戦だったし、FEの空気が楽しみだ~みたいなノリでスタートはV偵察。
軽くどこかの防衛を落としたりして普通に楽しんでいたら、今回も斑からお誘いがかかったようで
N3にて、斑ぽりん薔薇 vs FR幻影えび。

1守護がとにかく固い。
VCやギルドをまとめてなかったので、若干連携に問題アリな事も重なって
ワンチャンが無かった気がする。

40分くらいやりあって、チャンスがあったのは片手で数えられる程度。
ギルドまとめたりして立て直さないと無理じゃね?っておもい始めた頃けんけんさんのマイクはミュート。
EMC呼ばれた瞬間は、「EMCコールしろよー・・え?裏?ww」みたいな感じに。
一人で「裏決めた!裏決めた!!」とか言ってたんだろうなぁw

EMC後即座に動いたぽるのさんが守護を割ってくれました。
8割くらいの人は眠らされてました^^v
完全に今回のMVP。

1バリはさすがの斑、僕らがついたころには割り終えていて2バリ前のラインへ。
ここは1守護より楽で、気付いたら終わってました。
3バリも回転の速い斑のEMCですぐ割れてた。
エンペは途中から現場にいなかったのでよくわからなかったけど、どうやら斑の裏EMCが決まったらしくブレイク。

その後は割りまわしかと思いきや防衛。
前回の大戦では出来なかった防衛。
すごく楽しみだったけど、ぽりんと薔薇のEMCの回転があんまりよくないので
戦力が1つにあつまらず若干ぐだぐだな感じ。
落ち着いた(?)ころに、割りまわしの指示。

すこし攻めたけど、落とせなかった。

21:30くらいで解散。

派兵は、ぽりんでFE2つSE2つ
どるちぇでFE2つ!!
初2砦^^v
後30秒くらいBに行くのが早ければ3砦とれたけど、充分でしょう。
結果は全部で6砦。
統合前の資金集めおいしいですね^^v

来週も頑張ろう
screenodin199.jpg
どるちぇ10人ぽりん20人くらい




自慢です。




金曜日にカード帳からゴスcだしました^^v
screenodin200.jpg

本当は金曜日に自慢したかったんですけど
一番に○ん○んさんに自慢して悔しがらせてやりたいと思ったので
ブログには今日かきました^^v

日曜日に伝えたのですが
ちょうどエイプリルフールだったので
ゴスcでた!→はいはい。→どや?→今日Gv休むわ→悔しい?^^v→・・・。
みたいな感じw

本当はVCで悔しがる様を見てやりたかったのですが
我慢できませんでした><。

ついでにハートの二人にも自慢したったww
FENO1プリズン(自称?)の人は、最近毎朝頑張ってゴスを狩っていたらしく
とても悔しそうでした。僕のテンションはうなぎ昇りでした^^v

やだ・・・私の性格悪すぎ・・・。
