RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
21
Category : Gv日記

こんばんわ、今更ですがRJC負けましたちょいすです。

もうほとんど覚えてないけどGvレポ!!

当日は、EMCマスターの○ん○んがお休みということで、2ndポリンを使ってのGvでした。
EMCを回すだけなら、2ndのほうが回転良かったかなと思う。

主に、どこかの戦闘にお邪魔する感じの戦闘スタイルでした。
ぽりんは今回結構人数いて、登場しては轢きげーみたいなシーンがいっぱいあって
まるでどこかの大手様とポリンがかぶる感じで良くなかったかな・・。

今回は火力重視でやってたんですが、ほとんどどの職も2確出来て気持ち良かったです^^
ちんみのジェネにやたら耐えられてた気がするんだけど、属性ジャンケンに負けてたのかな
シミュだとジェネ程度のHPだったら1発でもってけるはずなんだけど・・・。
次からは聖付与にしよう。

派兵とかは、臨時でやった指揮の出来の良さに大手がやりあっていたっぽいのが重なって
5砦取れました^^
空き巣パクパクおいちいです><




RJC負けた後

メンバ「運営さんお通夜ですどうしよう」
運営「皆さん。お疲れさまでした。」
僕「一人泣いてます。」
と、返事なんて来ないだろうと思いつつアピールをしてみると

運営「人生には、別れはつき物です。 悲しみ、その人を思うことも大切ですが、」
運営「その先に進むことも必要です。ゆっくりすすんでいきましょう」


screenRJC2012 World013


                  (゚Д゚)?

負けたことも忘れてしまえるようなすばらしいお言葉・・・!(あんまり意味わかってねえけど!!ww

PvよりGv派な僕だったけど、かなり面白かったし本気になれました。
へたくそな修羅で迷惑かけましたっ!!
来年も出たいなー!!

↓ぽりんのRJC鯖用のたまり場での記念撮影↓
screenRJC2012 World014
2012.03
16
Category : その他

こんばんわ、今日もRJCの練習やってきました。

戦績ぺりぱり

【てるまえ】2-1勝
【危機感】2-1勝
【熱い視線】3-0勝
【まーく軍曹】1-5負
【NC】2-1勝
【かちうま】2-1勝
【ふらいでー】2-1勝
【真心】2-1勝
【くま組】3-0勝
10戦8勝2敗

負けたのはまーく軍曹だけだった。
モチベ的にはあげあげでした。
フライデーナイトフィーバーに勝てたのがすごいモチベアップにつながった気がする。
明日もガンバロー!
2012.03
14
Category : その他
実は僕らポリンRJC出てます。
戦績でもちらっと書いておこう。

Nir2-1
構成を変えた1戦目、運を味方につけた感じで勝った。
特別強いとは思わなかったけど、手加減していたのだろう。
さば1-2
戦犯は僕。突っ込みすぎてすぐ死んだ気がする。
ぶり3-0
圧勝だった。油断はできないかなぁ。
来得2-1
覚えてない。
au2-1
特に無し。気になる点は無かった。
フライデーナイトフィーバー1-2
普通に強かった気がする。覚えてないw
RC2-1
覚えてない。
うさぴょん3-0
連携がめちゃくちゃ決まって圧勝。気持ちよかったです^^
SD1-2
普通に強かった、1戦目と2戦目は惨敗だったけど
3戦目はうまい事決まって取れた。

9戦6勝3敗。
結構いい感じでした。

さて寝よう。
2012.03
14
Category : Gv日記
こんばんわ、ちょいすです。

今回のGvは、V1で神の灯、ハート、ちんみ、薔薇とワイワイしてました。
最初は攻めて、後半は防衛。
防衛の時、神の灯やら斑(KM?)やらに攻められたけど
鉄板マンドラ防衛で完封でした。

今回は3砦取りました。

ローノレさんにタイマンで何度か勝てたのが印象的^^
デスバしてこなかったから応戦してみたけど、何度も死にそうになったとか言えないw

こんな感じ。




ぽりんGv
よかったらどうぞ

2012.03
08
Category : Gv日記
こんにちわ、風邪なおったので調子のったら
2日酔いになりました、ちょいすです。

昨日は0時頃帰宅し、のび○並のスピードで寝てしまった。
RJCの練習とかすっかり忘れてました、ごめんちゃい。


Gvレポ

はっきし言ってほとんど覚えてないよね!!←

NFLSSS同盟が今回で解散とか聞いたので
追いかけまわしてた。
Vを中心にSSが防衛してたけど、どこに行っても地獄ロキ。
LS同盟らしいとおもいました。

やっぱりあの同盟の強いところは金ガイルWLですよね。
なんどもステイシスかまされて、対処できないポリン雑魚乙っす^^;
1回位は落としてた気がするけど、よく覚えてないです。

派兵は残念ながら0砦。
SEだけの取得でした。

次回はちゃんとSSも撮って、月曜火曜には更新しよう。




最近薔薇のRK、Dustさんが僕に
「ONSIブラスト」とかいうやつを打ちたがっているみたいです。

恩師と恩恵を打ち間違えたからONSIなんでしょうか。
それとも何か別の意味のONSIなんでしょうか。
まぁどっちでもいいですけど。

なんだか名前弱そうだし、くらってあげてもいいと思ってます。
アポでも取りましょうか、いつでもくらいますよ^^


今年はうざキャラ、狙ってます。
(うざいと思わせたら勝ちだと思ってます。)
