RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
25
Category : Gv日記
こんばんわ。
今日はクリスマスなのにいつもより人多かったw
ポリンにリア充勢なんて皆無でした、はい。

よく覚えてないけど、適当にレポ!間違ってたらすいません。

クリスマスだからどうせ人少ないだろと思い
V1で防衛してみようかという話になって防衛スタート
screenodin136.jpg

来たのは薔薇、勝利ToS、斑、ぼっち(そよ風はーと?)でした。

screenodin138.jpg
ベースはこんな感じ。
薔薇と勝利ToSとぼっちはほとんど完封。
なんどか危ない場面があったけど全部押し返せた。
斑は2回くらい押し返したけどスペックが違いすぎて持ちこたえられずER制圧。
なんだかんだ1時間くらい防衛したのかな?

21:20くらいから、派兵を開始。
Fメインで色々やってたけど、クリスマスなのにSEほとんど空き砦ない!

F2前では
screenodin141.jpg
サンタ防衛だと・・・。
この人達、サンタになるアイテム落としてくれたけど今考えると
それを使わせることによって10分間攻撃出来ないようにする作戦だったんじゃ・・・。
返してよかった、肉の策士恐るべし。

ついでに気になったのでパシャリ
screenodin139.jpg
ただのカラスです。完全にどうでもいいSS^q^

結局SEはN4一個。
FEはとある計画が失敗してB1確保できずポリンでは0砦
どるちぇではV5を本城にLをどこか1個取ってたけど
最後の1分くらいでL割られてV5のみ。

ぽりん1砦どるちぇ1砦の2砦でした。

内容はいい感じに守れたのでOK。
若干指示が伝わってない?とかでラインをあげまくってた時とかがあったけど
ゴリ押しで何とかなってたのかな?
もうちょっとまとまってほしいなって思ったけど僕もあんまり人の事言えなかったり・・・。
どるちぇに傭兵5人とポリン6人くらいいれてて人数多かったのに2砦取れなかったのは悔しかった。
今日も充実したGvだった、お疲れさまでした。
screenodin143 - コピー
今回ポリンは25人位+傭兵7人でトータル30人越えでした。

来週のポリンはサブギルドのみの参加となります。
2011.12
18
Category : Gv日記
こんばんわ、Gv終わって一息ついたので早速レポ!!

今回は、板でFRさんと斑さんがガチると聞いて
動画が楽しみだなぁ~と思いつつFEスタートしたはずが

斑「幻影とFRが組んでるから、ぽりんと九尾で攻めない?」
とお誘いが。
それをたまたま聞いてた薔薇メンツがうちらもいく!とのこと
面白そうなので参戦!!

F1で城主はToS
2守護でラインを作っていて、人数も奥までぎっしり
screenodin137.jpg

斑に交じって行動中、敵だと怖いけど
味方だとすごい頼もしく感じた。
screenodin136.jpg

相手の数をうわまってゴリ押し守護ブレイク

サクサクバリケも折って、斑でエンペブレイク
防衛はほとんどせず割回しという指示があったので
ポリンも割ろうと試みるが、ノーゴール・・・。
薔薇が2~3回割ってて悔しかった!!

たくさんエンブがあって、何度か敵かと思って空打ちstbしてた時も・・w
screenodin139.jpg

たくさん割まわし、目標を達成したので
21:30で放棄、同盟解除でSEとFE派兵

今回はどるちぇに8人ほど収容して派兵
L5のぽてねこを殲滅して防衛
安泰と聞いたので空き砦探しをしていたけど、タイムアップ。
screenodin140.jpg

色々取ったり取られたりでSE2つ獲得
FEはどるちぇでL5とぽりんでL4

記念撮影はF1でやろうか!と城主ToSだけど全員(斑九尾薔薇ぽりん)集合
うまく取れてないけど一応・・・。
screenodin142.jpg
screenodin144.jpg

全部で100人くらいはいました。

感想
ぽりん完全に空気でした
○ん○んさんがかっこいいところを見せたかったらしく裏EMCばかり狙ってて
何度か成功しかけたらしいけど止められて悔しそうにしてる声を何度も聞いたw
個人的には料理フルブーストで敵いっぱい倒したし
ボイチャも盛りあがったし、最後派兵で砦取れたし
WGVみたいな大人数戦やりたいなーとかちょうど思っていたのでテンション上がりっぱなしでしたw
また機会があったらやりたいなー!


ちなみにポリンは23人くらいでした。
2011.12
12
Category : Gv日記
どうも、やっと作業も落ち着いてたまったアニメを消化してるちょいすです。
たまゆら1話みながら書いてたら
全然話わからないまま終わっちゃったァァァwww
見直し確定フッフゥゥゥwww



ではレポ。

開幕、たまにはSEやりたいねとVCで話し合い
突発的にN3の2守護で防衛開始!!

・・・だれもきまてーん

○ん○ん「ちょいす君今回は特別にV3前で宣伝しに行っていいよ」

特別にってどういうこtいってきまああす!!

screenodin127.jpg
しばらくすると九尾さんが来てくれるとの事!!

が、10分程でマンドラ垂れ流しの防衛に嫌気がさしたのか帰ってしまった。

さすがにやりたりないので
戦いたいと思っていた薔薇いこさんのベースに直接お誘いに!

Dustさんが行く!と言ってくれたそうで薔薇いこ戦。

何度かザルラインを修羅が抜けて守護石破壊にきていたが
守護周りのデコイが身代わりになったり
ステイシスやらマンドラやらで人数多めの薔薇いこさんを抑える。
もしかして勝てちゃったりするんじゃない?と思っていた矢先に
NTさんが攻めてきたとの報告。
薔薇いこさんとNTさんの共闘(?)であっさりブレイク。

そこからは先週に引き続きVの平地戦。

screenodin128.jpg
(よく覚えてないけど制圧したと思ったらされていた図だと思う)

派兵はSE1砦(N2)とFE1砦(L1)で終わり

screenodin130.jpg
今回は20~25人くらいだったかな?

RKは今回は気合を入れて色々やったので満足!
薔薇いこさんとはまた、別の機会に戦いたいですねっ・・!

修羅はせっかくギルドを分けてもらったのに
全然動きがなってなく相変わらずあわてまくりで、派兵失敗。
やる気はあるけど実力がなぁ・・。
次こそは・・次こそはっ・・・!


ぽりんは今新規メンバーを募集してます。
未経験OK、Lv職不問。待ってます。
↑直接wisや、たまり場凸、コメントを残していただければ対応させていただきます。
2011.12
05
Category : Gv日記

どうも、最近めっちゃ忙しい僕です。

Gvは新しい事を試させてもらって、割と楽しめました。
九尾戦はニュマいっぱいひけてたし、まとまって動けてたしなかなかよかったと思う?
最近FEの平地ばっかだから、たまにはSEで戦いたいなーとか思ったり。
個人的には薔薇いこさんと!!

人数は20人ちょい?でL1 L5 N3の3砦獲得。
satuei


最近は砦取得も安定してきたのかな
前より余裕をもって動けてる気がする。

zyene
今週から復帰!!
頼もしい限りです><



Gv終わってから一人で、「もっと~してれば…!」って後で気付いて後悔する事が最近多い。
次回はそれを減らせたらいいなぁ…
後Gvでやりたいことが増えたので、上手く立ち回って出来たらなって思います。



今日は寝ないで作業だ…。
2011.12
01
Category : MVP日記
ビフロストが来てから、守護MAPのエンシェントツリーが増えた気がします

。


これ釣り終わってから掃除しに行っても、まだ20↑いるとかしょっちゅう・・・。
つかまったら確実に死ねます。(RGは死にました^^;

なんだかんだいって、相方と職出しあったりソロしたりで60回くらいは討伐したんだけど
まだ影肩どころかカルドすらでてません。
ずっとガム食べてるのに。

ニコ生とかだと影肩出るシーンによく遭遇するのに・・くそっ!!くそっ!!
