RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
29
Category : Gv日記
今回のGvも経費心配されるジェネの方はいませんでした。
早く戻ってきてほしいですね!

【V3とV1】
V3
防衛がNT?だったかな
城主ほったらかしで3MAPで平地戦ばかりしてたからほとんど覚えてないや
相手はほぼ乱戦状態だったので、詳しくは覚えてないけど
九尾 ハート LS 薔薇だったかな。
前回は、九尾にボロ負けしたのでそのリベンジをしたいという気持ちからか
九尾とやることが多かったかな?
さすがPverだけあって、平地戦上手い・・。
ハートは、最近人数がすごい増えてて戦っていて楽しかった

多勢に無勢
多勢に無勢とはこのこと・・。

V1では防衛を試して、九尾とか薔薇とかこないかなーと待ち構えてたら
NTに轢かれた記憶しかないかなw

【派兵】
SEを3つくらい空き巣して
L1を本城にして勝利の攻めを守り切り終了。
ポリンは4砦でした。

ふらいんぐ
消えてません、完全にフライングです。

【近況】
最近多忙なのでIn率ガクっと減るかもです
Gvやりたい!レベル上げたい!お金稼ぎたい!
日曜は予定は基本入れないので毎週Inしまーす
2011.11
14
Category : Gv日記

レーサーかよ!(21:58頃)

レーサー
年末だからデスマーチ開始してるところが多いみたいですね。

【FE】
見ての通りの人数だったので、SEは諦めFEであそぶことに。

Cで薔薇が守ってたので何度か攻めるが
献身ステイシスが中々成功せず、まったく前に進めない。
裏EMCが決まっても落とせず。
圧倒的人数差でぼこぼこにされ完敗。

V3が楽しそうだったので落として防衛

ザルライン

どうみてもザルライン。
なぜかラインを抜けられることはほとんど無かった・・。

【21:35~派兵】
先週のリベンジで
ポリン本体から影葱RG魚RKを引き抜いた修羅マスタG計5人で派兵
21:45~50の時点でL4確保していたので、守れるだけ守ろうということで防衛していたが
難民の全軍EMCに轢かれ転戦。
V2が空いてたので確保。
ぽてねことか色々きたけど豚さんが暴れてくれたおかげで同数くらいなら圧勝でした。
最後薔薇が全軍できたけど

( ・´ー・`)
( ・´ー・`)

Mirabilis2砦La dolce Vita1砦でした。

【感想】
激しい戦闘は無かったけど、僕はとても楽しめました。
またやりたいなー!

ん?
トラウマとは何だったのか

「La dolce Vita」はポリンです!ウサカメじゃありません!
2011.11
07
Category : Gv日記
【Gv】(よく覚えてないから簡潔に)

 今回はN砦で21:30くらいまで肉とハート餃子(?)と戦っていた感じでした。
3バリからの防衛で最終的には押し切られたけど、ジェネ無しだった割に結構イイ線行ったんじゃないかな?
僕的に動きの確認もできたし楽しかったし!!(確認しても実行できない木偶ですけどw

 そして今回、たまたまDDのイベントでEMCを取っていた僕の修羅Gを使って
少数精鋭で派兵をしてみよう!ってことで
やる気まんまん事前調査もOK!な状態で挑んだのに
躊躇EMC、まさかの残留EMC、どこ行けばいいかわからずパニック
L2で待機してればよかった、これだから脳筋欲張り野郎は・・・。

【感想】
 開始直後はSS撮るぞー!と強く心に刻んでいたのに
夢中になりすぎて忘れてたw
Gv終わってからは軽く落ち込んでました、もっと冷静になってればなーと今も引きずってる感じです
いい意味では経験を積めたけど、同時にトラウマを抱えてしまう形に。
全てのEMCマスターを尊敬した一日でした
またやらせてもらえるならリベンジしたいです!

(LSとハートのガチを邪魔したっぽいなーとVCで話していたら案の定・・・
申し訳ないことをしました・・。)
2011.11
01
Category : Gv日記
今回は特に何も考えてなく
最初の20分くらいFEで遊んでました。
途中、薔薇の方がポリンのベース(?)にきて「N3防衛してるよ!」との報告!

N3攻め
→防衛ばらいこ

【1守護】
修羅に裏抜けてもらってワンチャン破壊

【2バリ】
通路前でマンドラ乱舞でたじたじに
何度かステイシスが決まったりして、いけた場面があったのに抜けられない雑魚RK・・。
結局守護なおされて、1守護へ移動

【1守護】
マンドラ垂れ流しorz
うちの自慢のマスター()が稀に魅せる裏EMCを決めて突破
さすがケンケンさんかっこいいっす(棒

【2バリ】
ステイシス等がさっくり決まって早めに突破。

【3バリ~ER】
2バリ超えてからは早く、3バリもサクサク割ったがERでかなり粘られる。
自慢のマスター()がEMCほしい時に回せず3バリ前と裏を行ったり来たり
終了30分前に薔薇撤退・・。

N3落として2守護で待ってみるが、時間が時間なのでどこも来ない。
悔しいけど感じちゃう



派兵
V行ったりC行ったりL行ったりしたけど
結局Lしか取れず2砦。
最近派兵が下手になってる気がする。

【感想】
最後の撤退はやっぱり悔しい
終わりまで戦ってほしかったけど相手にも都合があるし仕方ないですね。

