RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
24
Category : Gv日記

今週は薔薇のカルティケーヤさんに誘われて薔薇を攻めることに。

N3攻め
防衛:薔薇
1守護にラインをつくっていたので攻めていると
まさかとは思っていたけど斑の大群と排除合戦
結局薔薇と戦えないのでN2で仕切り直し。

N2攻め
防衛:薔薇
今度こそは!と準備してたらもう既に砦前に斑の姿が。
急遽薔薇と同盟を組んでぽらいこ誕生。
守護から入口まで斑を押しこんで、嫌がってますアピールしたはずだったんだけど
斑がKMと肉をひきつれてN2襲来。
サクサク斑KM肉に押されて撤退。

派兵とか偵察とか
V3で薔薇と戦ったり
空き巣狙ったりしたけど、上手くまとまらずSE1砦。

【感想】
近頃はCS九尾と組んでいたりで、大きいところと戦う事が多かったから
久々に同規模くらいの薔薇と戦える!と楽しみにしていたのにちょっとガッカリ。
まぁ、戦う機会はまだまだあると思うのでその日を待つことにしましょう!

色々必死でSS取るの忘れてた・・・
2011.10
15
Category : 未分類
作ってみた!!
Gvレポやらなんやら毎週書けたらイイナー
