RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.11
19
Category : TE日記

そうです。


毎週土曜日はみやびさんの奴隷の日なんです><><><><
餌付けされました><><><><><><><
↑かけって脅されてます><><><><><><><
嘘です><


TEレポ

開幕10人くらい
VCもない。
ちょいすくんせっかく装備借りて万全の体制なのにEMCマスターはご飯
おこ


HWで出るぞー!とか教授で出るぞー!とか抜かしてたくせに
レベル上げ面倒になってAXで出席するうんこ野郎とは僕の事だ。

冷凍メテオアサルト試してみたんですけど、あまり効果が分からない。
呪いとスタンは結構かかってたんで、そっちメインでやったほうがいいんかなあ。
後やっぱりAXやるなら殴って即殺したほうが強いっすわァ。
来週も冷凍でチャレンジしてみると思いますけどもネ。


終盤から指揮が来て、指揮の存在でここまで変わるかー
というくらいまとまりが出ていろんなギルドを撃破。
内容は特に覚えてない。
今週はV3の1砦で終わり。


急な用事が無ければ次回も参加すると思います。
宜しくお願いします。
2013.10
27
Category : TE日記

こんにちわ。ちょいすです。


今回のTEを持ちまして、Diaは解散するらしいです。


最初で最後のDia傭兵TEでしたが、明るく元気にレポ!!

前半20分くらい絶望に満ちたHWで参加。
残りは全部AX。

主にE缶と常識とやったイメージ。
Diaの規模は2pc込みで17人くらい。
E缶はうちらと同じくらいだったかなあ?

E缶防衛をちょいすの神EMC止めにより、ブレイク。
そのまま防衛していると常識が攻めてくる。
気づいたら落とされてたのでカウンター。

ちょいすの神EMC殺戮により、ER占領。
ちょいすが最強だった。


確保はL4本城で他は偵察
V5のASを攻めることに。
1凸で落とすあたり、さすがだなって思いました。

余裕を持って2砦確保しEND。


感想
やっぱりDiaの人は回復ちゃんと叩くなって思いました。
人数少なくても死なないから戦える戦える。

最後のDiaTE参加できて楽しかったです。
解散という事でとても残念ですが、また機会があったら参加したいです。


ちなみに悪の親玉(通称)が言ってた一言。
「今日でDia解散。みんな明日20時集合な。お疲れ。」













来週も宜しくお願いします。
2013.10
22
Category : TE日記

宿無しにされたのは原辰でした。(綾鷹のCMのテンションで)





今回からDiaでTE参加させてもらうことになりました。


金曜夜
みやび「あ、ちょいすくん明日中止になった」
ちょ「ええええええええ」
みやび「すまん」
ちょ「納得いかない。それは腹が立つ。」
こねきん「ハラタツでTEやろ」
ちょ「!?!?!?!?」


こんな流れだったはず^^v


そんなわけでハラタツマスターの古傷をえぐりつつもTEスタート。


内容は全然覚えてないけど、遊びだから!遊びだから!って言ってたのに終始戦闘がありました。

しかも結構戦えて楽しかったです。
NTとか禁忌とかとの戦闘が楽しかった。
他は覚えてない(鳥頭)


スカイプでとある場面で発狂しすぎて色々言われました。
いやらしいとかいわれた気がします。必死だったんです恥ずかしいです。


終盤、EMを宿無しにしよう^^b
ブログで「ねえねえ原辰に宿無しにされてEMさん腹立つ?ねえ腹たっちゃう?????」
ってあおりたかったけど、それが出来なくて本当に腹立つ。


そんなわけで宿無しだった。

来週もたぶん参加します。
2013.08
25
Category : TE日記

こんにちわ、久しぶりにTEでましたちょいすです。


TEレポ
詳細は動画で。

今回はぽりん多め?の参加だったかな
水仙を使ってのTEでした。
内容的には多く戦闘があって、とても楽しかった。
結構いろんなところと、いい戦力で戦えてる感じだった。

一番面白かったのはハラタツG。

最初すげえ原さんのエンブある!って流れから始まって
それツイッターで前ネタにされてたやつだよね!
森の人がTSで小倉さんばりの「ハラタツゥ↑↑」発言。
それアマタツじゃねww
いつしか浸透して、けんけんさんの「ハラタツ3map入った」
何気ない報告でくすくす笑いがこぼれる。
途中で、ハラタツメンバーの見た目に爆笑
野球帽子にサングラスとかセンスありすぎてやばかった。

さっき動画みて
EMCマスターが
「GO!! HARATATU GO!!」
とか言ってるのみて1人で爆笑してた。
ありがとうハラタツ。

ハラタツレポでした。
2013.06
30
Category : TE日記

おはようございます。

昨日のTE終了後の1コマ



スズカ「んー、ちょいすがいくらEMC下手でもクビはないぞ?」

ちょいす「え?どして?」

スズカ「誰もEMCやりたがらないから。」


明日もへたくそなEMCがんばりまああああああすwwwwwwwっうぇwwwww



TEレポ

思ったんだけど
wwwwっうぇwwww
の、っうぇ、ってだいぶ気持ち悪いよね。

開幕20分後くらいで2pc込み30人

終了時27人

3人どこいっちまったんだよ!!!!!

そんなこんなで偵察から入る。
もりん「肉がV1割ったからいこーぜ!」

肉「どうぞどうぞ」(チャット)
肉「アニメ見てます」(チャット)

c9941030.jpg

アニメ見ながら対人だと・・・?舐めた真似をしやがって・・・。


どこも防衛しないレース状態だったのでV1で防衛。
V3にDiaがいるということで攻める。
入れ違いでV1にDiaがくる。
V1に戻る。
無人。

気を取り直してV2肉でおちたので行ってみる。
無人。

V4で禁忌が防衛しているので落とす。
防衛してみる。
誰も来ない。

V5が乱戦というので攻める。
Diaで割れる。
再び攻める。
無人。

7598f4ba-s.jpg


これは嫌われてるってことでいいんだよな!いいんだよな!!!
アニメ>>>>>>モリンってことでいいんだよな!!!!

...当然か。


難なく2砦とって終わり。

感想
今回僕が勝手に指揮取ってたけど
相変わらず指揮が伝わってくれなくて泣いちゃいそう。
防衛中2mapいくなら一言いえよ!せめて偵察結果言えよ!って言ったのにも関わらず無言で6人外にでて
終始なんの連絡もなし。
1人は楽しそうに死んだーwwとか言ってる。
そうです。けんけんです。

戦闘がほとんど無くて長い2時間だったおっお。
楽しかったのはE缶の防衛攻めたときと、最後ちょっぱー防衛落としたときでしたおっお。

今日のGvがすごく楽しみ。
