RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
31
Category : 日常
大晦日です。
screenHervor045.jpg
30分だけ狩りして149Lvになりました。今日はこの後友達と年越しぱーちーするので狩りできないです。
年内150Lvはできなかったけどまぁ年明けてからでいいでしょう。


screenHervor046.jpg
露店廻ったら影杖3本売ってたから全部買ってとりあえず狩り用を作らなきゃと+7までたたきました。
screenHervor047.jpg
ヴァルキリーハンマーをいけにえに捧げてから杖オール5
screenHervor048.jpg
アイアンネイルをいけにえに捧げて1本+7

お金なくなったけどまぁいいでしょう。お雑煮はいいや・・・。



さて、2015年ですが
ROはこの間までほとんど隠居状態だったので特に思い出はありません。
リアルがめちゃくちゃ多忙で毎日が早く過ぎていくような1年でした。
正直昨日の時点で「え?明日大晦日?」ってなったくらいに2016年になるっていう感覚がないです。
こうみえて実はまだぴちぴちのくそ生意気な学生(高校3年生)なので勉学に勤しんだ1年だったなぁって感じですね。
えッ、ちょいすくん高校生なの!?って思った方もいると思います。てへぺろ。

まぁそれはおいといて。
ぽりんのメンバーにはこれからも迷惑かけるかなって思いますが
来年もよろしくお願いしますネ!!
みなさんよいお年を!!!
(たたみかけるようにまとめる)


来年も楽しみ。
2015.12
30
Category : 日常
安い影杖を買って、毎度のごとく+8チャレンジしてるんですけどかれこれ15本くらい折ってますちょいすです。

狩りに使うから・・・と残しておいた+7影杖があったんですが
クジ引いたら改良オリ2個出たんでたたきました。
screenHervor043.jpg

マジで許せん。
この後+5まで下がって、ふざけんなと思いながらもメカでたたいたら折れました。
久しぶりにキーボードクラッシャーばりの怒りがこみあげてきて
勢いで+7サラのローブをたたいてしまった。
screenHervor044000.jpg
リアルで「クソアビダブが」
とか言いながらエンターキー連打してたら成功して速攻で機嫌よくした。
screenHervor0440000.jpg

+8で挑戦権なんだよなぁ・・・ってしょんぼりもした。

週末Gv勢からしたら精錬して効果UP!系の装備はマジで財布が死んでしまうので
そろそろいいかげんにしてほしい感はあります。(新装備のラインナップを眺めながら)
2015.12
28
Category : 日常
ぽりんのGvが休みフラグたって気づいたらネカフェにいた。
5時間くらい狩りして帰ったけど、125から142まであがって後は自宅で145まで上げた。
SSは143Lvの時の。
screenHervor036.jpg

ネカフェめちゃくちゃ久しぶりだったんだけど、非喫煙者なのに喫煙ルーム通されて
ネカフェから出る時にはめちゃくちゃ具合悪くなって帰った。良い思い出が出来ました。

後、スカラバホールとバリオ1確(AMPあり)は個人的にはスカラバのほうが効率出てるイメージだったので
150まではスカラバ狩ってます。見かけたら声かけてください。
年内に150なるかな?って感じ。
年明け一発目のGvまでに装備整えてWLで参加したいなぁ~~~~~~~。
2013.11
03
Category : 日常

楽天おめでとう。
マー君強いね。




今登録すると8000ポイント手に入るらしいよ。


今回のGvのレポは明日書くと思いますよ。
んなわけで眠たいので寝ます。
おやすみなさい。
2013.08
27
Category : 日常
板と会話する特技をお持ちのあの方へ。
言い訳ばっかり嘘ばっかり言わせちゃうのも可哀想なんで
君の言い訳を事実にするきっかけをプレゼントするよ。
僕と一緒にGvたのしも?ね?るーさん。


この記事は煽り風味たっぷりでお送りします。
また、文章も酷いしめちゃくちゃ長いし私怨もたっぷりなので非常に読み辛いと思います。
さらにとても香ばしいと思いますので、気分を害する方は見ないことをおすすめします。


(森のメンツ、ちょっぱーのメンツに対する悪意や敵意全くありません。
不快に思う方等いらっしゃいましたら連絡ください。記事は消さないけどね。)


日曜の夜に森とのTE同盟を切りました。
実はかなり前から考えてましたが、今回は色々重なって我慢できなくなったので突然で申し訳ないです。
森のメンバーとは本当に楽しくTEをやらせてもらって、TSをつなぐたびに楽しいなあと思ってました。
TE自体はそれほど面白くないのですが、他Gの人と接するのはとても新鮮で、楽しいものですね。
一方的な片思いですが、森Gの人の中でもかなり親しく話せてる!と思う人も居ました。
とある方が、TE終了時に
「来週も宜しくお願いしますー!」
と言ってくれた時、すごい胸が苦しくなったのを覚えてます。
参加人数がとても不安定だったので、かなり面倒かけたと思います。
ありがとうございました。森のメンバーには感謝でいっぱいです。






ところがどっこい。
るーさんは無理ですわーwwwwwwwwww
マジ無理wwwwwwwwwwww
感謝の言葉とか思いつかねえwwwwwwwwwww
言動がキショすぎてwwwwwwwwwwwwwww
正直何言ってるか毎回わかりませんでーしたーーーwwwwwwwwwwwww


以下親しみをこめて大柴


調子乗って森とか余裕だわーとTEのときにちょいすが発言
→次の日のGvで終盤追いかけられる。
大柴「だってちょいすくんに煽られたからさー」
煽り耐性0も伊達じゃないですね。

何も言わずに楽しくTE。
→次の日のGvで終盤追いかけられる。
ちょいす「ちょっとマジで砦減っちゃうから勘弁してよー」
大柴「だって、そこにぽりんがいるんだもんwww」
ぽりんは愛されてるみたいです。


とある日のGvにて。
「なんで森Gvのときめっちゃ追っかけてくるんだろうね」
「TEのとき、ちょいすとけんけんが休みまくってるからじゃね?」
「るーさんTEの同盟解除したいからGv粘着してくるのかもね、ちょっとお前らTE真面目にやれば?」
こんな会話をしたと思います。

その翌週。Gvの準備しようとアルベに向かうとポリンのギルメンと大柴がいる。
大柴は確か「誰が言ったか吐けー」的なチャットを出してた。
暫くしてみると、大柴が話しかけてきて
大柴「「るーさんがTEの同盟解除したいからGv粘着してるんじゃね?」って言ったのって誰なんですかー」
と聞いてくる。

その時ギルメンに、あまりそういう系の話しを筒抜けにしないでくれと注意。

そしてその後のTSかなんかで大柴がぽろっと
「○○さんは森からのスパイなんでー」とか冗談交じりに言い出す。

1~2週間後そのるーさんに軽く話しした元ギルメンがポリン脱退し森に移籍。


タハーwwwww
ぽりんから特に抜ける情報なんて無いけど抜かれてたわーwwwwww
ギルメンも引き抜かれたわーしてやられたーwwwwwwwwwwwwww




これは先々週の話しになるのかな?先週だっけ?
ギルメンの報告によるものだけどさらしちゃう。

TE確保時のお話
ギルメン「ちょっぱーの砦行けそうですよ!」
大柴「ちょっぱーは攻めたら後でおこられちゃうからダメ」

「ちょっぱーは攻めたら後でおこられちゃうからダメ」

ヒェーーーーwwwwwwwww
怒られちゃうらしいですwwwwヒェーーーーwwwwww

でもポリンは攻めちゃうらしいですwwwwwww
カモwwwwぽりんはカモですwwwwwwwww

お祭り同盟と言ってたときだったので、そのときにこいつら次の日も同盟だなって
この発言から察したそうです。

大柴のブログでよく
「来週からどうなるかな」とか
「同盟先を~」とか言ったりしてたじゃないですか
あれは彼なりのブラフだったみたいですね。
確認しようと思ってたら、なぜかブログ消しちゃってたみたいだったので出来なかった。
嘘ばっかで面白いネ。
ブログ楽しかったのに消しちゃったんだネ。
うけるー。


日曜の夜、chと同盟組んだからさすがにもうこないだろーと思ってたら
N5を時間ぎりぎりまで攻めてくる。
L2落とした後すぐにL2に攻めに来る。
どうみても狙ってますよねえー。
勘違いですかねえー。
被害妄想ですかねーwwwwwww

さすがに無いわと思い、ちょっと聞いてみました。

ちょ「なんで粘着すんの?」
大柴「今日に限れば私指揮してない」 今日じゃない日はるーさん指揮で粘着してたんですね><
ちょ「今日だけじゃなくて、普段からずっと」
大柴「あえて狙ってるというわけではない」
ちょ「N最後までせめてFEまで追っかけられたらちょっと^^;」
ちょ「うらみでもあるんですかねえ?」
大柴「まったくない、FEは行けるところいってるだけでおっかけてるわけではない」
ちょ「数週間ずっとこんなだけど?」
大柴「SEはもう一個ってなったときとれそうなところがあったら攻める。それがぽりんだからというわけではない。」
大柴「VまわりはVAD使いたい人がいるからそこから徒歩で広がるからかぶることはあるかもしれないけどそういう事実はない。」

だってお。
毎週森に攻められてイライラしてるんだけどなー。
これ、ほんとたまたまとかってレベルじゃないんだよね。
ほんとに毎週なんだよね。
それでも粘着じゃないらしいです。わろえる。



くそ失笑したのが
さきほども書いた
ちょっぱーは怒られるから攻めちゃだめ。
について問いただした結果

大柴「ちょっとうろ覚えなのでそう発言したのかどういう意図だったのかわかりませんすみません」

わかんないわけないンゴwwwwwwwwwwwwww
言い訳ばっか嘘ばっかwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとキモイわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕じゃなくてギルメン全員に謝罪してくれないすかーーー?wwwwwwwwwww




そもそもさー。
初っ端のTE同盟のときに
ぽりんは弱小だけど、一応同盟相手のマスターを「けんけん」って呼び捨てしたりしますかねー。
別にいいんだけどさー、今更になってふと思い出したわー。
初顔合わせのときですよお?
前から仲良かったっけ?
けんけんさんならいっかとかおもったのかねー。まあいいんだけどさ。
ぽりんを完全に下に見ててむかつくね。


あー今更だけど、この記事は完璧個人的な恨みで構成されてます。
ギルメン振り回す結果になっちゃうかもです。ほんと今更。ごめんね。
でも押さえられなかったの。お説教ならたくさん聴くから許して欲しいな。


正直言って顔真っ赤なのwwwwwwwwwwww
くそうざすぎてマジで顔破裂しちゃいそうだよwwwwww
あははははははははははははwwwwwwwwwww


森とは仲良くしてたっていうのは勝手な思い込みだったのかもしれないけど結構長くTE一緒にやって
最初は別にどうとも思ってなかった終盤粘着も、ここまで毎週やられると度が過ぎてると思うしギルメンのヘイトもたまるし
明らかにカモられてるし、ナメられてるし
とどめにちょっぱーとポリンで明確な差別を感じてさすがにカチンと来て
今回このような記事を書きました。

この間のTEで森のメンツとTSつないでたときに、同盟切る選択をやめるか迷ったくらい
森のメンツは好きです。相手はどう思ってるかしらないけど。
しかも大柴休みだったし、なおさら楽しかった!!!!!!!!!!



んで大柴来週指揮して攻めてきてもいいんだよ?
ほらほら、これで終盤粘着して宿無しにするきっかけできたよ?
言い訳も嘘もつかなくていいよ?
僕はブログ消さないし都合よく忘れたりしないからさ^^v


楽しみだなーwwww来週楽しみだなーwwwwwwww




あー、そうそう。
ぽりんを攻めてるときの森って、本城ほぼ空き巣っすよ?
ほぼ確実に本城捨ててぽりん攻め切ろうとしますよ?
なんでそんな砦があるのに野放しなんですかねえ。
まー、旗見ただけでちょっと怖いですもんねー。わかりますよー。
でもFEは別です。
森のFE砦行ってみる価値あると思いますよ?


ただの愚痴ブログwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒェーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てかなんで大柴ブログ消したんだろうね。
僕が原因かなとか思っちゃうよ?気になるよ?教えて?

