RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
24
Category : MVP日記
ソロでは出たんですが、相方とのニーズではまだ1度も出なかった影肩がついに・・・!!

screenodin165.jpg
いやっふぅぅぅぉぉぉぅぅぉぉおぅうううぉ

yahooの12星座占いで
ふたご座→「ツキが味方してくれて、思いがけない臨時収入あり。でも、調子に乗りすぎないように。」
当たってるよ・・・当たってるよ・・・!!
この調子で3枚目も出します^^ ←フラグ。

相方とのニーズはいつも、無駄すぎる願掛けをしていたので
やっと出て普通にうれしいです。
(今日のニーズの番号ゾロメだ!とか、とどめはStb!とかw

早くあの人に自慢したい。
2012.01
19
Category : MVP日記
こんばんわ、乾燥注意報が明日の朝で無くなるらしいですね
春が待ち遠しいちょいすです。

今回は2倍期間で110に超頑張ってしたメカニックを(いろんな人に「メカを115!いや120にしてみせるゥゥ!!1」
とか言ってた気がするけど気にしない形で)

ニーズにチャレンジさせてみました。

持っていった物メモ
消耗品
・アイス150、お雑煮300、火レジ、水レジ、アンティペ30、速度POT10、おやつ10
狂気POT10、サラマイン10、HP増加POT、風コンバ5、塩スクロ10、ブレ速スクロ、ジーク
装備
・アンフロ服、ライド帽、影肩、B靴、スイーツアクセ、ギガントアックス(守護兵用のHit装備
竜V盾、ジャック竜息、ノッカーベベ帽、溶接マスク
多分こんな感じ

守護兵装備
8465.jpg
メモ:
おやつだけだと若干Hitがたらないので、ブレススクロールを使って補う感じ。
フィラよりリンコを先にたたく。
ちゃんと掃除しないと守護以外のでピヨってジーク使わされる。
掃除で釣りすぎると余裕で死ねる。

対ニーズ装備(アンフロじゃなくて不死D鎧使ってます)
65414.jpg
メモ:
ディスペルがうざい。
クリスラがうざい。
火レジ使い忘れないように。

割と余裕でした。
7964.jpg
ドロップは宝箱と紫。

終わってみると、お雑煮が20個しかありませんでした。
やだ、私のメカ経費掛かりすぎ・・・。

肩と服着替えてなかったり、火レジ使ってなかったり
ニーズ初心者かよ!って突っ込まれたら何も言えなくなるくらい、いい加減だったので経費の事は大目に見る。
RGRKと違って、自己ブーストスキルが多くてディスされると準備に時間がちょっとかかるのがダメだったかな。
1確で死ぬのはパルスHJクリスラEQくらい。
SPとかは、全然余裕だったのでお雑煮は緊急用分で
他は白スリムとかのほうが安くつくかもしれない。
お雑煮のほうで安定してきたら試してみよう・・。

やっぱ貧乏系一般庶民にはニーズ討伐で一攫千金がいいですね
どんなに経費かかっても出してしまえばプラスですしね!
慣れてHP管理しっかりできて、詠唱見落とさなければノーペナもあるかもしれない。
ただしクリスラ、お前はダメだ。

2012.01
11
Category : MVP日記
今回で何回目のニーズだろうか。
常時ガムを食べて3日おきに欠かさず行っていたのに、全然出ない。
ニコ生や、ブログとかを見ると
ガム食べてない人の方が圧倒的に影肩を出してるし・・。
そんなわけで今日はガム無しで行きました!

screenodin146.jpg

はいはいいつものいつもの

裏EMC

カード帳ウマー!!

相方との狩りは終わり。
最後にRGで狩ってどや顔して深い眠りに送り去ってやるよ!とか
気持ち悪い事を言いつつどうせ出ねえなとか思いながら狩り。

screenodin148.jpg

キタアアアアァアアッァァァァァァアアアアアァアアァッァアアァ
動揺しすぎてSSがたまり場だけど全然気にしない

「ちょいすさんとニーズ狩っても出ないからwwww」
とかずっと言われ続けてたけど、とうとう見返してやることが出来ました。

Gv?Gvね。
友達の家でやってたのでよく覚えてないけど。
派兵失敗しました。
確か2砦です。SEとFE。
お疲れさまでした。
2011.12
01
Category : MVP日記
ビフロストが来てから、守護MAPのエンシェントツリーが増えた気がします

。


これ釣り終わってから掃除しに行っても、まだ20↑いるとかしょっちゅう・・・。
つかまったら確実に死ねます。(RGは死にました^^;

なんだかんだいって、相方と職出しあったりソロしたりで60回くらいは討伐したんだけど
まだ影肩どころかカルドすらでてません。
ずっとガム食べてるのに。

ニコ生とかだと影肩出るシーンによく遭遇するのに・・くそっ!!くそっ!!
