RSS
Admin
Archives

こっそり書くよ

プロフィール

ちょいす

Author:ちょいす
Ro、Hervor鯖Mirabilis所属の修羅(元RK)の日記です。
ついったーはじめました。
@choice_suzume
あまり浮上しないと思いますがフォローどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
24
Category : Gv日記
なんだかテレビをつけても、外を歩いてもきらきらしてますけど、何かイベントでもやっているんですか?
僕にはなんでこんなにお祭り騒ぎなのかさっぱりわからないけど、今日はお休みなので狩りしてました。

借り物装備満載で104Lvからホール行って、SSは120だけど121まで上げました。
screenHervor035.jpg

計算だと127Lvくらいでバリオ1確取れるっぽいのでそれまでは虫と戯れてると思います。
2015.12
15
Category : Gv日記
わぁい。

screenHervor028.jpg


今週は少し忙しいから144Lvは金曜日かなぁ。
もしかしたら今夜上げるかも。
2015.12
11
Category : Gv日記
イグ幹行ってみてやっぱりホールが楽だと気付く。
143は土曜目標。無理だったら火曜。
screenHervor027.jpg
今更だけど、この珍の名前は狩り中に他PTのアイテムをすぐガメる癖があるkenkenを
リスペクトした名前となってます。一時期TSでガメ吉って言われてたんですかわいいでしょう?(修羅の名前がけん吉なことから)




最近急にRO熱を取り戻してきました。
今は珍のLv上げをコツコツやってますが、次はWLのレベルを上げようと思ってます。
Gvは、最近用事が入る事が多いので参加したりしなかったりです。

4か月ぶりくらいに参加して久しぶりのGvに緊張して羅刹が出ない出ない言ってる僕に
「ちょいす指揮!」ってkenkenさんに言われたとき
ポリンのマスターまじ怖いって思いました。
kenken怖い怖い。


許可が出たのでぽりんのギルドマスターkenkenの写真をブログで公開させていただきます。

KenKen小

kenkenマジかっけぇっす。
(怒られたら消します)
2015.12
09
Category : Gv日記
コツコツ3日に1Lv目標コツコツ

tinn
2015.03
11
Category : Gv日記
どうもこんにちわちょいすです。

タイトル通りらぐどあの記事を眺めてたんですが、とっても無能な方々がいたのでご紹介します。



ぎゅ○たん(○ia所属)

記事内容
「終盤はらびりすにかき回されて終わった感、ミスに付け込まれたともいう」

らびりすにかき回されたぁぁぁぁ!?!?!?!?!?
あの最大手の○ia様がぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?
僕ら別に○ia様に対してはむかったつもりはなかったんです><><><><

自分らの無能指揮の無能采配が墓穴掘ったことに気づかないで
勝手にうちらのせいにする無能ぎゅ○たんはブログ削除して引退して、どうぞ。
反省してください。


み○(D○a所属)

記事内容
「負けた週は更新やるきでないっすなあ」
「確保はまぁいつものちょいちょいでね」


なんだこいつ(呆れ顔)
頭悪そう(小並感)

最大手様がまさかの負け戦報告
いったいどこに負けたんですか最大手様!!!!!!

そして残留をごまかすがごまかしきれないこの無能っぷり
早くブログ削除して引退してそのアクセください。
反省してください。



まとめ
前に傭兵行った時に残留した時はリログの指示があったんですが、今は残留はOKの方針なんですか??
それともぽりんだからいいやって考え???
粘着するっていう方針はしっかり伝わってるので大丈夫です^^v


顔真っ赤にしてるDi○さん!!毎週日曜日20~22時、ぽりんはいつでも最大手様からの粘着をお待ちしております!!
ぜひぜひこのブログを攻める口実にして士気あげちゃってくだぱいw



なお今回紹介した無能な二名には勝ち馬乗りという共通点がありました...。
南無南無

